2011/12/26

インガのミュティズンは、ハラのちニコルところによりアイユ


IU ミュティズン @ Inga 111225

ソシが一瞬だけ映って、「ハラのちニコルところによりアイユ」がこうステージに行くんですが、肩で息してるソシの中割って入る3人組と、すでに決めポーズを解いてばらけたソシの画がシュールで好きです。

そんでまた今週も司会者が1位で、後ろの大多数を置いてけぼりにし、
前の3人だけで進行する妙にバツの悪い感じが好きです(^^)

アイユの1位が続くうちは、後ろの蚊帳の外感は続くんですね・・・

なんかこの3人組いいですね。小ヒット。
ニコルの存在が大きいんだろうなー。
ニコルの堂々とした金持ちオーラが全てを牽引してる気がする。

iu11122502.jpg

「ハラのちニコルところによりアイユ」クリスマスバージョン


オープニング


アイユ ノランナ @Inga 111225

つ 角がでかーいwwww

iu11122503.jpg

てか、この角はハラちゃんかニコルの角じゃまいか。
どっちかに被せられたな。
関連記事

コメント

突っ込み方が微妙ですが、以前「薫と友樹、たまにムック。」のつもりで書いたユニット名がいつの間にか天気予報になってる(ピャーのちバコ~ン、ところによりヒデブッ!)

Re: タイトルなし

> 1729さん

そうなんですか?!全く気付きませんでした・・・というのも
「薫と友樹、たまにムック。」というのを今知りまして・・・(へこへこ)
昔はテレビっ子だったのですが、最近はほとんどテレビを見ることがなく・・・
「家政婦はシタ」でしたっけ(それAVや)じゃなかった「家政婦のミタ」も当然のように見てない60%の一人です(爆)
あいたた・・・ヒデブッ!