2011/12/21

世界のカラオケ アイユー -ノランナ(You&I)

アイユペンのサイトに出てましたが
今年本国で一番歌われたカラオケはチョウンナルだったとか。
まさかカラオケ会社の集計を全てまとめたわけではないと思うので、
どこかの会社のランキングで1位だったんでしょうけど、
それでもまあ、アイユの歌はよく歌われてるようです。

そえいば、とある方が虹ちゃんのAをカラオケで歌うと息継ぎが出来ないと言ってたのですが
確かにカラオケという点では、グループよりソロ歌手の方が歌いやすいかもしれません

ということで、山脈を越え、大河を越え、国境を越え、恐らくタイ男子だと思うのですが
アイユのノランナを歌ってますので、どうぞ♪



・・・うー(困ったな)

審査委員長のあいゆさん判定は?!

iu11122001.jpg



あいゆさんは優しいな~♪

判定は○でしたー

(ざわざわ)

えっ 違う?

iu11122002.jpg

れー点!0点!だそうです。

あいゆさん怒らないでよ~(汗)
関連記事

コメント

IU「れー点や、れー点! 00点やーっ!!」て意味なのでは?

HAHAHAHAHA!!!
すごい!
天才的だ!!

腹が・・・腹が・・・ww

今日はすごいですねぇw
当たりですねぇ!
最高ですww

Re: タイトルなし

> 1729さん

民意を反映してブログ追加更新しました(^^)

Re: タイトルなし

> ささくれさん

なんの前触れもなく衝撃映像すいません(笑)
これはペンなのかアンチなのか謎すぎて
載せようかどうしようか迷ったのですが
あまりの逸材に、ついついww