2011/12/20

HEY3 少女時代 -男達 いいね


111219 Fuju TV HEY*3 MUSIC CHAMP SNSD The Boys JPN Ver.

不思議なもんで、当初「男達」を聞いた頃は、いまいちしっくりきませんでした。

プロ野球だと、現役バリバリ大リーガーという触れ込みで高い年俸とって
日本来るんだけど、来て見たら、振り回すだけの見事なまでの扇風機で、
そのうち試合から外され、シーズン途中で、すごすご帰っていく外人がいるんですが、

まさにテディなんとか、それだな。前評判だけ大リーガーだな。
高い契約料払ったんだろうなーSMエンタ・・・
悪い外人に騙されたわ・・・と思ってましたが、

どうも最近この「男達」がしっくりきてまして、
テディなんとかもやるじゃまいかと思うようになっております。
やっぱユナが上位打線を打っているのが、ここにきてじわりじわり効いてきたのかもしれません。

ただ不動の4番テヨンを、下位打線に下げているので
そこでしっくりこないという方も多いかもしれません。

やーほんとソシはタレント揃いで難しいのー。

それはさておき、これ日本語もいいですね。
下手に意味深にせずに、これくらい音中心でわけわかんない歌詞の方がいいと思います。

何度も見てしびれておりました。
やっぱソシは次元が違うわ。

アイメイクが濃いと思いましたが、
その後MAMAのmissA見たら、ジアの方が濃かったというw

missa111219.jpg
missAジア嬢

まあこれ広ーい会場だしね
関連記事

コメント

アイメイクと言えば、最近ではやっぱりこれでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=wKnzpMkhzX4
お面つけてんのかと思いましたモン(笑)

Re: タイトルなし

> 1729さん

おーこれはすごいwwww
チャ チャンピオン!!!
衝撃映像をありがとうございます!
びっくりしたなー(汗)