2011/12/18

アイユの回のゲストにすじたん登場 KBS2 Win Win

KBS2の乗勝長駆にアイユが出演した際
スペシャルゲストに親友枠で、すじたんと女優のユジンが登場しました。

親友として、アイユとルナ、ニコル、T-araジヨンというところは知ってましたが
アイユとすじたんが仲良しなのは知らなかったなー
ドリハイで共演して仲良くなったそうです。年はアイユが1つ上です。


IU & Suzy (Miss A) @ KBS Win Win 111213

すじたんが登場した際、アイユがすじたんのお尻をたたくのですが
これが一部のすじぺんの間で話題になっている様子。

真意としては
「来るなら言えよ~」というところだと思いますが、それプラス
「やっかいな日本活動もなく、楽しそうな番組ばっか出てんじゃねえよ~」
という、やっかみも入っています(うそです)

お尻たたくとこだけ見たい人はこちら


アイユが後輩のけつたたき

suzy11121702.jpg

素敵な2ショット。
すじたんも痩せたのか?一時それなりに蓄えてた時期あったけど・・・

そいえばついでに
すじたんと言えば青春不敗2。青春不敗2といえば、エムボ!

amber11121701.jpg
キムジャン作りに挑戦中のエムボとすじたん @ 青春不敗2

つっこみどころとしては、エムボ股広げすぎだろw
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> カミサマ

ドリハイ基準で考えると、親友枠でJOOが登場して
JOOがアイユのけつ叩くという図式もありかなとその後思いました(笑)ないないw