2011/12/16

APinkに90度挨拶するユナ

snsd1215.jpg

ガールズグループ少女時代とエイピンクが舞台の上で挨拶を交わす姿が捉えられた。

最近、あるオンラインコミュニティには「少女時代に挨拶するエイピンク」というタイトルで映像が掲載された。 映像の中には舞台が終わった後、挨拶を交わす少女時代とエイピンクのメンバーたちの姿が捉えられている。 特にエイピンクのメンバーに早く腰を下げて90度おじぎをする少女時代ソニとユナの姿が目を引く。

先日少女時代は、あるラジオ放送に出演し、「新人グループが不便、私達を難しく考えているので、声を出して90度の挨拶をする」と言い「私たちもデビューしてまだ4年なので、初心者の挨拶を受けるよりは、自らするのが正しいと思っている」と謙虚な姿で、「良識アイドル」として浮上した。

映像を見たネチズンたちは「言葉だけではなく本物の90度で挨拶だ」「少女時代の挨拶上手は有名でしょう」「フンフンですね」などの反応を見せた。

一方少女時代は今年の年末まで、「ミスタータクシー」で、国内後続曲活動を続ける。 また来る31日、日本最高の年末大衆音楽祭のNHK「紅白歌合戦」に出演するなど、忙しい日程を消化する予定だ。

<写真=オンラインコミュニティ>
[enews24]

・・・これに対しエイピンクは本番中にキレられた東京03の件もあるし、
ハラちゃんも挨拶挨拶ゆうてたし、挨拶しないと途中でマイクの音を切られる噂もあるので
より一層気をつけていきたいとコメントしたと・・・(書き書き)

最後適当な事書くなー!
関連記事

コメント

それはともかく(スルーかよ)画面下にみうらじゅんがいるのが気になって…



「フンフン」て....................何?ww

Re: タイトルなし

> 1729さん

あー みうらじゅんいるwww
みうらじゅんといえば、先日大槻ケンヂとの対談のWEB記事で、
スティーブ・ジョブズを知らない2人が、スティーブ・ジョブズを語るってのがありましたが
面白かったですよ(^^)ってユナスルーかよ

Re: タイトルなし

> シカスキーさん

そうなんですよー、google先生の翻訳で、「フンフン」って何よwと思ったのですが
ファイティンみたいなもんで、あっちじゃよく使うかもしれないと思って
そのまま載せてみました。
きっと、なうでしゃれおつなワードなので、ぜひ積極的に使ってみてください!

あほんとだー!みうらじゅんがいるー!(もぉええて(笑))

ん?この最敬礼ぶり。実はエビちゃん達、ユナナより年上やっけ?……とか勘ぐっちゃったいじわる婆さんな私です。。(笑)

「フンフン」とは…
「フンフンハダ」と使って
雰囲気が暖かくて柔らかい時、使います.
絵で言えば冬に暖房された部屋に家族が集まって楽しく話し合う感じ

応用して暖かい男を「フンナム」とも言います.

Re: タイトルなし

> K2姐さん

実は、「お久しぶりです。ダルシャーベットさん。なんか雰囲気変わりましたね」と
お辞儀しながら、先制して出る杭を打ったんじゃないかと、書こうと思いましたが、
普通に、SONEさんに怒られそうなので自粛した、こちら裏読みおじさんです(笑)

Re: タイトルなし

> mimさまさま

おーーーーースゴイ!詳しい!!
こちとら、脳みそが中学生から進化しておらず、知らない事だらけなもんで
ぜひぜひまたまた、お気づきの点あれば教えて下さいませ。(ぺこぺこ)