2011/12/15

IU Last Fantasy 限定盤写真

IU Last Fantasy 限定盤のフォトブックの写真をいくつか紹介

iu11121301.jpg
寝てます

iu11121302.jpg
窓から顔出しと、うっすら舌出し
うっすら舌出しは、ばいやーww
合意があれば車に乗りこみたいところです。
いやいやこの際例え合意がなくとも、この金メダ(以下略)

iu11121306.jpg
人の足の裏には興味がないんですが
何故かアイドルの足の裏には興味がありまして、
この写真好きです
何故アイドルの足の裏にだけ魅かれるのか、詳しい人教えて欲しいです。

iu11121307.jpg
ソシのGEEのMVでも、布っきれ羽織って、素足だしてるところありましたが
ソシはもっと暖かそうな感じで幸福感がありましたが、
この時期だからでしょうか、この写真えらい寒い気がします。
関連記事

コメント

この子は扁平足ですね。だから足が遅いんでしょう。
誕生日には金平糖を買ってあげます。
…ふふふ、扁平足と金メダリストを掛けた高度なシャレや(キラリン)。
ちなみに日本の芸能界で有名な扁平足は高木ブーさんです。

Re: タイトルなし

> 1729さん

偏平足(笑)確かに!
現代っ子ぽくていいですね~。
アイユのwikipediaに偏平足なので足が遅いって載ったら面白いなーww
金平糖・・・高木ブー・・・とりあえず見なかったことにしょう(^^;)

なんか、このIUの写真たち
セクシーじゃないですか?

・・・っは!?
いかんいかんww

Re: タイトルなし

> ささくれさん

そうなんですよ~
アイユ誘ってますよね~(笑)病みが深まる・・・
最近のKポ界は、若さ&細さ推しから、セクシー推しに変わりつつあるので
アイユさんもセクシー推しです。