2011/12/09

2NE1のインタビューおもしろい


2NE1 Japanese TV show

2NE1は、ずっと気にはなっていたのですが
きっかけがなかったので、取り上げることもありませんでしたが

たまたま、先日ダラちゃんみたいに、角を生やした女子を見かけて
あ ダラちゃんやーと思って、2NE1をもうちょっとしっかり見たろーと思ってました。

んで、たまたま面白いと聞いたこの映像見たら、ぜんぜんダラちゃんの角の生やし方半端なくて
やっぱプロは違うなーと思った次第でありました。

それはさておき、このインタビュー面白いですね(^^)

ダラちゃんがココイチ好きとは・・・。
しかも毎日!イチローかww

アイドル特有の女子女子した感じじゃなくて、面白い姐さんと仲間たちって感じで、
我が道を行く感じとか、さばさばした感じが好きだなー。

時代的にもこういう肩のこらない自由さっていい

なおさら、もっと日本語歌詞どーにかならんのかと思ったわけですが・・・
関連記事

コメント

ダラちゃんの時折見せる手の先?指でいいのかな?W
を合わせるしぐさが
かわいいですねw

くせなのかなぁ?

Re: タイトルなし

> ささくれさん

そうそうダラちゃんの、どぼちてどぼちてみたいな
手の動きかわいいですよね~

豪快な姐さんと、かわいい姐さんのいる2NE1って面白いなーと思いました(^^)