2011/12/08

アイユのギャグコンサートでの小芝居

ギャグコンサートってよくわかんらないけど、僕の中では
ドリフとか吉本新喜劇とか欽ドンみたいな番組だと思ってる(若い人欽ドン知らんやろ)

そのギャグコンサートに登場したアイユ。


111204 IU @ Gag Concert

かわいーなーアイユは(^^)

なんかアグネスチャンちゃんの昔の頃みたいと書こうとして、
アグネスチャンちゃんyoutubeで見たら、
ちょっと僕が想像してたアグネスチャンちゃんと実際のアグネスチャンちゃんが違ったから

そうじゃなくてジンギスカン歌ってそうな・・・と書こうとしてyoutube見たら、
昔のジンギスカンじゃなくて、Berryz工房のジンギスカンが出てきて
なんかーぼーっと見ておりました。


081212 シャ亂Q結成20周年記念LIVE 09「ジンギスカン」Berryz工房·℃ ute
(扱いちっちゃ)

iu120803.jpg

この日のアイユかわいすぎ。この表情ドキッとする。
ナウンちゃん並にかわいいー(よくわからない評価軸)
関連記事

コメント