2011/12/05

ユリ誕生日おめでとう♪

12月5日 ユリ誕生日おめでとう!(・∀・)チュッカヘヨー

22歳っすよ。
見る度にソシのwikipediaの情報が増えてる気がするのですが
合流順3番のユリさんの誕生日です。

ユリといえば
最初の頃、ユナとユリの区別がつかない時があったのですが
最近はそういうことがなくなりました。
メイクが変わったのか、そもそもそんなに似てないのか?謎なのですが

yuri11120506.jpg
この写真を見ると、あーユナに似てるなーと思いますし

yuri11120502.jpg
この写真を見ると、クリスタル嬢にも似てるなーという気もしますし

yuri11120504.jpg
この写真を見ると、高校時代のサッカー部のマネージャーにも似てるなーと思うわけです。(皆知らんがな)

ユリは、見れば見るほど、かわいい子だと思うわけで
ソシ以外のグループにいたらきっとダントツ一番人気なんでしょうねー。

どっかのグループ救済プロジェクトとして
試しに、いまいち泣かず飛ばすのグループに、1年程レンタルしたら
そのグループ、急に売れたりして(^^)

yuri11120505.jpg

むふふふ
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> カミさま

ブラックパール♪♪♪

日本ツアーの頃は絞りすぎて往年の飯島愛みたいでしたが、最近、少しふっくらしてかわいいですね。

(`□´)〆

ユリやーーーーーーーーーーーー!!!!!!

Re: タイトルなし

> シカマニアさん

そうそうユリは少しふっくらしてる方がいいですね(^^)
まーSMエンタの激痩せ技術はスゴイといつもびびります。

Re: (`□´)〆

> しるれじまぬさん

アタタタタタッーーーーーーーー!!!!!
ひでぶっ!!
お前はもう・・・
あ 北斗の拳と間違った、それユリアやった(笑)