2011/12/04

IUインガカムバ

歌手IU、先輩キムゴンジンと一緒に美しい舞台を作る。

IUは4日午後4時10分に放送されるSBS生放送'人気歌謡'でタイトル曲「お前と私は」とキムゴンジンの曲である「星を探す子供」を一緒に披露する。

キムゴンジンが音楽専門プログラムを除いて地上波歌謡順位番組の舞台に立つのは2001年以来9年ぶりのことだ。

「星を探す子供」は作曲家キムゴンジン特有の叙情性を感じることができる曲で、穏やかで美しいメロディーと一緒に子供に注意感性ボーカルをみることができる。 特に、キムゴンジンが直接フューチャリングやコーラスに参加して人目を引く。

アイユは去る2日KBS生放送'ミュージックバンク'を通じてタイトル曲「お前と私は」カムバック舞台を持った。 これと共に「おじさん」の舞台にアナウンサー、チョン・ヒョンムがびっくり登場して話題を集めたことがある。

所属事務所ローエンエンターテインメント側は"今回のカムバック舞台を通じて「星を探す子供」をお見せしたくて舞台にあがってもらえるかお願いを差し上げた。作曲家様が快く受け入れてくれて子供の価値の非常に感動した"と伝えた。

アイユやはり"先輩が一緒にしてくださっただけに素敵な舞台をお見せできるよう最善を尽くす"と所感を明らかにした。

[毎日経済スタートゥデイ]


IU ft. Kim Kwang-Jin - Child Searching for a Star @インガ 111204


IU - You & I@インガ 111204

ここ数日、何度アイユを見ているだろう。

まだ世界にはアイユを知らない人は一杯いる。
僕はたまたま、海を隔てた隣の国にいるアイドル、アイユを知っている。
アイユが歌番組で歌う新曲が、ustreamやyoutubeで見れる。

ああなんていい時代に生まれたんだろう。
なんて幸せなんだろう。

そうミューバンの時よりスカートの丈が若干長くなったことなんて、全然気にならない!
全然・・・全然・・・
関連記事

コメント



ボ、ボクだって気にしてませんよ。スカートの丈なんか!!(必死)

あ、ところですじ田さん、風の噂で聞いたのですが、「お前と私は」(←ウケましたww)のMVを公開初日に69万回も再生したというのはホンマですか?((笑

Re: タイトルなし

> シカスキーさん

僕はgoogle翻訳で本国のサイトを見るんですが
You&Iが「お前と私は」と翻訳されてましたので、そのまま載せました(^^)
「友&愛」でもいいんですがw

あ youtubeの再生回数69万回ですか?
あれは中国のIT業者に1再生1ウォンでやってもらいました(へんな事書いたらいかん)