2011/12/02

IUカムバに壮絶ノックアウト

いやーこりゃきたわ

素晴らしく良い

あれだ、アイユは歌の表現力を確実に上げてる

チョウンナルでこの1年地道にステージをこなしてきたのが、かなり良い経験になっている気がする。
バンドがライブで場数踏んで、うまくなるようなもんだと思う。

1人で、しかもダンスが得意じゃないアイユにとっては
売りは歌しかないわけだが、逆にそれが良かったのかもしれない。

表情、歌唱力、パフォーマンス、ファッション全てにおいて前作よりパワーアップしてる。

1人で、しかも歌だけで、これだけ僕の右脳を鈍器で殴り続けるアイドルが他にいるんだろうか?

声がいいとか、高音がでるとかいう声質の部分もアイユの良さなんだけど
全然それだけじゃない。

歌唱力を越えた、そのアイユという160cm足らずの小さい体全体からでる表現力だね。
天使のオーラといえばいいのだろうか?

ドラマに出たり、国を代表する企業の看板背負って歌ったり
バスの中で歌ったり、うさぎの着ぐるみで歌ったり
この1年の全ての経験が自信となり、さらに成長として現れた素晴らしいカムバだと思う。

またローエンは見事選曲に失敗しなかった!(ここが心配だった)

もうこれより上には行けないんじゃないかという気持ちも、実はあったが
アイユは、お構いなしにさらに上に登った。しかも悠々と。
next stage
後はこの高音部分が多い歌を、歌い続けることが出来るのかだな。

にしても、アイユやるわー


111202 IU - You & I @ Music Bank



111202 IU - Uncle @ Music Bank
関連記事

コメント

あああああああ
やばいいいいww
やばいですよもう
最高w

Re: タイトルなし

> ささくれさん

アイユいいですよね~(^^)
イントロから一転曲が明るくなるだけで、わくわくします。
ユニークなダンスもいいいいっす。
病みが深まりそうですよw
みんな、こりゃはまりそ~