2011/12/01

それにしても良いアイユー

良い。

iu1201.jpg

アイユの2集アルバムタイトル曲"君と私"は1日午前9時を基準に音源サイトのオレミュージック、バグスミュージック、メロン、エムネット、サイワールドミュージック、モンキー3、音の海、ネイバーミュージック、次のミュージックですべて1位を走っている。

3日目の音源占領を達成したIUは今回のアルバムに10代の最後の瞬間から20代のスタートを眺めている自分の考え、想像、幻想を描き出した。 それで今回のアルバムのタイトルも"ラストファンタジー"だ。

総13曲が収録されている今回の正規2集は国内最高のミュージシャンたちと作曲家たちが参加して耳目を集中させる。 金光進、ユンサン、チョンジェヒョン、移籍、キムヒョンソク、定石院、キムヒョンチョル、ユンジョンシン、イミンス、コリンベイリーだって、G.ゴリラ、Ra.Dなど、これ以上説明が必要な音楽人たちが皆今回のアイユの正規アルバムに気経に参加した。 IUの自作曲以外にも、国内の有名作曲家たちが大挙参加した今回のアルバムが音源チャートをオルキルハンは当然のことかもしれない。

通常のアイドルと違って、自分だけの音楽的な基準と格別な表現力、支える歌唱力まで。 幼い年齢にもかかわらず、音楽的に成熟したIUは、"良い日"を越える大症候群を予告している。

一方、IUは来る2日、KBS 2TV'ミュージックバンク'を通じてカムバック舞台を持つ。

[韓国スポーツエンターテイメント専門メディアOSEN]


MBC News Today アイユカット

世界が求めてるのはファンタジーだよ。きっと。
関連記事

コメント

伊代伊代あすカムバックですね。
今回のアイユーは”ただ良い”…確かにそれにつきます。
ショートボブ好きの私にとっては是非こっちの髪型で活動して欲しいものですが、ローエンのことだから絶対ソウはならないでしょう(笑)。
『ええ日』もそうでしたが、MV作り込みすぎて、ステージは逆にすかすかな印象を受けることも充分あり得ますからね。
まぁスカート丈が勝負だと見ています(キラリン)。

Re: タイトルなし

> 1729さん

伊代伊代ですね(^^)
Kドルの露出インフレの波にのって、今回実にスカートが短いですが、
きっと今年はカラータイツならぬ、カラーパンツで勝負をかけるんだと思いますw
なにはともあれ、アイユ独特のミュージカル調のステージを楽しみにしております(わくわく)

MVの尺は長く、衣装の丈は短く、
が流行りですねー。

またみんなでアイユ病みこじらせる冬がやってきました。w

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

MV長いんですよね~(^^)
10分もないのですが、ネットだと長く感じるから不思議なものです。

夏はチューブ冬はアイユ。アイユは冬の妖精ですね!