2011/11/24

JYPエンタ関連の話題

さらっとJYPエンタ関連をいくつか

sohi1124.jpg

ワンガのソヒがMカで1位とった時、ファンサでスカートのすそをちょいっと上げたって話。

それもそうだけど、服のファスナーってずいぶん下まであるんですね。
百恵菩薩はタイトスカートという曲の中でこう歌ってます
「女の一生は、後のファスナーの上げおろし」

・・・あ やばい話がそれた。次


2PM & Jo Kwon &Wonder Girls - Be My Baby Dance

ビーマイベイベーのダンスコンテストやりますよーってやつです。

やっぱダンスをやってる人の体の動きは軸がしっかりしていてきれいだなーと思いました。
売れる曲って、ダンスのツボがいいですね。
今年はロリーポーリー♪が印象深かったのですが
それに劣るとも勝らない感じです。そう勝らないかな・・・。はい次

suzy1124.jpg

すじたんのスッピン

最近Kポの子らが、スッピン写真を公開するのが、ちょっと流行ってるらしいですが
すじたんまだ17歳になったばかりですからねー。
もともと美形だし、化粧しなくていいんじゃないかと思いますが・・・
はい次。

joo1124.jpg

逆にJOOの高校生はちょっと無理が・・・(笑)
関連記事

コメント

AVや、AVやー。
「あたし、ジューってなっちゃうんです」…それは宇能鴻一郎や!

Re: タイトルなし

> 1729さん

あ 僕が言いづらかった事を、ずばりご指摘頂きありがとうございます!
あたし、ジューってなっちゃうんです!!!
タイトルとしては実にいいですね(^^)宇能鴻一郎www

百恵ちゃんの歌は奥が深い!
秋桜だけやないですね。こんな歌もあったとは。
しみじみこの歌詞を見てしまいました。うん、ごもっとも。(笑)

すじたんのすっぴんて、吉岡美穂似てますね。癒し系な顔立ち。。

Re: タイトルなし

> k2姐さん

お疲れのところどもども(^^)
そうなんです。
この歌詞は阿木燿子さんの歌詞なのですが
それまでの百恵ちゃんは、今の日本語Kポみたいに、
どーでもいい歌詞の曲をただ歌わされてる、普通のアイドルだったのですが
阿木燿子さんに歌詞を書いてもらうようになってから一気に才能が開花し、
伝説の人に・・・そして菩薩になってしまうわけなんです・・・。
阿木燿子&宇崎竜童が作り、山口百恵が歌った曲は名曲だらけです(きっぱり)

>k2姐さん
横から失礼しまーす。
あの歌詞は峰不二子のジャンプスーツみたいにジッパーが前についてたら成立しませんね。一部のセーラー服には横についてるのもあるし(笑)。
もともとジョージ・ムーアの名言に「女が衣服を身につけるのは、それを脱ぐためである」なんてのがありまして、阿木燿子先生はそれを恐らく知ってたんでしょうね。それでも上手いけど^^

スジは確かに眉と眼が吉岡美穂に似てますね。
こないだ「はねるのトビラ」観てたら、吉岡美穂の夫に対するドSぶりはもはや芸だと思いました。あくまで夫より上に位置しつつ、夫も美味しく転がす。結婚前はアホキャラでしたが、なかなかどうしてしたたかです。
あんな嫁が欲しいなぁ。

Re: タイトルなし

よく見たら、関西ソニョシデ学園の創始者1729さんが
嫁っ子を募集しておりますので、
我こそは!というドSに自信のある方もそうでない方も、ふるってご応募下さい!