2011/11/25

メロンアワード2011のIU

昨日youtubeで動画配信してた2011 Melon Music Awardsですが
この主催ってローエンなんですね。
ローエンってよその事務所のCDも出してるし、Melonもやってるし
大きい会社なんですね。事務所部門は小さいみたいですが・・・。

そんでもって、アイユさんは
「1曲で長く活動したで賞」と「事務所を背負ってるで賞」の2冠でした(うそつけ)

それで受賞うんぬんもそうですが、アイユがこけた事が話題のようで・・・



ステージ中央に向かうアイユ
ちょっと小走りした37秒あたりで、ずるっといきます。
これ危ないですよね(^^;)
元気なようでよかったです。

iu112403.jpg

あらー


iu112404.jpg

えへへと苦笑いのアイユですが
偶然客席に同じ表情の人がいて
それがやたら気になる1枚。


2011 Melon Music Awards - IU - Cruel Fairytale + Good Day

暗い曲を1曲歌ってのーチョウンナルでした。

なんかカラータイツなつかしーなー。

バックダンサーの見た目のレベルが上がったような・・・
イジェヨンおっぱは、この日蝶ネクタイです。

iu112405.jpg

最後はちょっとした小芝居もあり


iu112406.jpg
2010 Melon Music Awards

そんでこれが去年のアイユ。
小さいバッグをちょこんと持ってレッドカーペットを歩くアイユがとても印象的でした。
去年は12月15日だったのですが、3段ブースター禁止前で話題でした。
あれから1年かー
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> カミさま

アイユはこの身を張ったズッコケ芸があれば、きっと日本のバラエティでも活躍間違いなしです!!

これネタにしようと思ったけど、どうせ”なにか”さんが書くだろうから遠慮しました。う~ん、奥ゆかしいわたくし^^

Re: タイトルなし

> 1729さん

名前書くの忘れてますよ(^^;)
ネタっていうの1729さんしかいないのでわかりましたけどw

ローエンによると、
3段ブースターが封印なので、しばらくはヒールスライディングで
賞レースを盛り上げるそうです(うそつけ)

失礼しました。
家のPCだと自動で名前付けてくれるんですが、今日は会社からなんでうっかり付け忘れました。とほほ。

Re: タイトルなし

> 1729さん

いえいえ、土曜深夜にお仕事中とはびっくりしました!(^^;)