2012/02/27

すじたんの秘密

先生 そろそろ3月なので、今日は3のお話をしましょう
子供 1、2、さ~~ん(きゃははは)
先生 はいはい、いいかげん3の倍数でアホにならない。仏の顔も3度までですよ!
子供 (おー)
先生 こういうの他に知ってる人ー
子供 はい!3度目の正直!はい!石の上にも3年はい!居候3杯目にはそっと出し!
先生 あはは、みんなよく知ってますねー。他にはー
子供 はい!シカクリ3年パニ8年!
先生 それはずいぶんKポ脳なことわざですね。意味は?
子供 シカクリ姉妹は3年で育つけど、パニは育つのに8年かかるという意味です!
先生 パニはずいぶん時間かかりますね~。んー8年後が想像できない
子供 8年後はきっと、ダビチの右の人みたいになってると思いますー
先生 当たってるような、当たってないような・・・。まあいいでしょう。皆さんもご存知の通り3という数字は、非常にバランスのいい数字なんですよ。ことわざにもよく使われますし、そうそう皆さんの食事だって、朝昼晩と3回ですよね。
子供 6回です!
先生 ん?6回?それは実に多いですね
子供 Kポップのアイドルは1日に6回食べます!
先生 またまたずいぶんKポ脳な回答ですが、そんなに食べませんよ。少女時代は1日に800kcalしか食べないって以前ニュースで見ましたが、ショウビズの世界は自己管理に激しい世界ですから、そんなに食べてるアイドルはいません!(きりっ)
子供 すじたんは1日に6回食べてます!ほらっ(ざわざわ)

suzy0225.jpg

ガールズグループmiss Aのスジが大食いであることが明かされた。
13日午前、スジはソウル広津区(クァンジンく)のロッテシネマ建国大学前店で開かれた映画「建築学概論」の制作発表会に参加した。
制作発表会では、オム・テウン、ハン・ガインと監督のイ・ヨンジュがスジの脳の構造を公開した。スジの脳の構造は、食欲、演技への欲、4次元、新人賞のうち、食欲が最も大きな割合を占めるという結果で、人々に疑問を抱かせた。
オム・テウンは「見たことはないが、よく食べるアイドルだと聞いた。彼女は何でもおいしく食べる」と語った。
これに対し、スジは「お腹が空いて、おいしく食べただけなのに、監督から『君はどうして一日に6食も食べるのか』と言われた」と語った。
監督のイ・ヨンジュは「俳優4人のうち、オム・テウンさんやキム・ジェフンさんよりハン・ガインさんやスジさんの方が何倍も食べる。撮影に支障をきたすわけではないので、いいかなと思ったが、『こんなに食べるのか?』と思ったのも事実だ」と述べ、会場を笑わせた。
3月に公開される映画「建築学概論」は、ある日突然現れた初恋の女性とその人の家を建てる男性が主人公で、15年という歳月を経た二人の男女の淡く切ないラブストーリーだ。
参照:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1937204

先生 ほんまや(笑)
子供 えへん


ということで、すじたんは何故相撲が強いのか?何故今回のカムバはいまいち絞りきれなかったのか?の答えは、1日6食も食べるからというのが、正解のようです。

すじたんは1日6食も食べる

んー映画タイトルの「郵便配達は二度ベルを鳴らす」みたいな、なんか力のあるコピーです。


missA -たっち @Inkigayo 120226

すじたんがデビュー当時のすじたんみたいでなんか、かわいい。
それよりも衣装!!アイススケート流だと思うけど、なんか素材感が高校の創作ダンス部っぽい(笑)
関連記事

コメント

シカクリ三年パニ八年(爆)!
"ダビチの中の人"もすっかり定着しましたねー。巷では、真ん中にもう一人いるなんて噂も聞きましたが…(((^^;)。

スジ、育ち盛りですね。全裸師匠の修練がさぞかしキツいんでしょうか。大食い王選手権的なものに出て、スヨンと死闘を繰り広げて欲しいです。

すじたんがどの子かいまだにわからんのですが新曲かっこいいですね。
JYP師匠の作曲なんでしょうか?

僕はダビチ右派です。歌だけじゃなく、見た目も右派です。

しかしいつもより文章10倍くらいありますね!!

Re: タイトルなし

> k2姐さん

ダビチの中の人www
先日のレッドカーペットで、ダビチ2人が近かったのですが、やっぱ違和感ありましたね。
レッドカーペットでも一定の距離を保ってほしかったのですが・・・。
すじたんが目指してたのは、食神スヨンでしたか!
大食い界で打倒小林尊を目論むジャイアント白田みたいな構図ですね(わかりづらいわ)

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

そうです!作詞作曲半裸師匠です。
missAの活動曲は、全て半裸師匠制作です。(アルバムは色んな人書いてます)
1日6食食べて1番背が高いのがすじたんです。
ダビチはいつか仲直りして、お互い歩み寄って欲しいものです(おいおい)
珍しく文章を長く書きました。たぶん週末だったからです(^^)

ありがとうございます!!
ていうか、すっかりお楽しみサークルみたいになってる「なにか」がいとおしいです。

ぼくはカツノリ推しでしたがwwwww

ほー、これがMissAですか。4人組なんですね。
なかなかいいじゃありませんか。
ダンスの緩さとか直球で師匠好みの感じですね。
頑張ってほしいと思います、ふふふ。
(ソシペンはペン界の帝王なので、常に上から目線^^)

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

どもどもありがとうございます(ぺこぺこ)
カツノリwww久々に登場ー!
「なにか」を「代打カツノリ」と同じ位の期待度で、
温かく見守って頂ければ幸いです(^^)

Re: タイトルなし

> 1729さん

JYPの韓中グループmissAでおま。
最近特に人気ですねー。
JYPの楽曲をソシが歌うのは好きです。
Be My Baby も一度ソシで見てみたいですね(^^)