2011/11/18

APinkのスノーピンク

apink111701.jpg

エイピンクが11月22日二番目ミニアルバム'スノーピンク'(Snow Pink)でカムバックする。

所属事務所エーキューブは18日、公式ホームページを通じてエイピンクのニューアルバムのコンセプト写真を公開した。 エイキューブ側は"公開された写真はごく一部の姿だけを見せささげた。 エイピンクのさわやか溌刺としたイメージを維持しながらも洗練さを見せる予定だ"とし、"発売と一緒に音楽番組でカムバック舞台を持つ予定だ。 多くの応援お願いします"と伝えた。

一方、今年4月の最初のミニアルバム'分からない'と2011年の最大の新人女性グループの誕生という評価を受けて、現在エイピンクはKBS'自由宣言土曜'の新設プログラム'家族の誕生'にキャスティングされ、芸能活動を展開しているしている。

[毎日経済スタートゥデイ]

つうことです。

写真は、左から、オハヨン、ウンジ、ナウンちゃん、チョロン、ボミ、ユギュン、ナムジュ
マンネの15歳・・・オハヨンがキレイになってるのと
パクシネちゃん似のナムジュ16歳・・・が大人っぽくなってる気がします。
てか皆若いな・・・。
毎回ユギュンの名前がわからず、wikipediaを見ます。ユギュンだけ名前覚えられない(涙)
ちなみにウンジが通ってるのは共学ではなく女子高(釜山の恵化女子高)
ナウンちゃんは、ソウル公演芸術高だから、すじたんやソルリと一緒。黄色い制服着てます。
94年生まれだから同じ学年なのかな。2年生。すごい学年だな。

ソシ、ワンガ、シクリ、APink、そして最後にアイユ姫が登場ですね。

僕は、もうかなりの情報を追えなくなっております。
もう諦めて見れる時にミューバン、音中、インガ見てニヤニヤしようと思います。

あーそやった今日すじたんのOST出てるんやった。
関連記事

コメント