2011/11/17

IU 11月29日発売の2ndアルバムコンセプトフォト

448403947.jpg
2ndアルバムコンセプトフォト

おーアイユ・・・くまが・・・(そこかいw)

あれ くまじゃない?メイク?
ローエンが全然カムバさせてくれないから
断食不眠ストライキでもしてんのかと思いましたよ。

11月にアルバム出すと言って、11月も終わりの29日に出すって
明日までに仕事終わらせます!って言って、明日の夜、日付変わる直前ギリギリに
仕事終わりましたーってメールする感覚にちょっと似てる気がする。

日本活動のプロモ写真も、何て宗教ですか?って写真だし・・・
大丈夫なんかな?ローエン・・・

20111112-1.jpg
日本活動プロモ写真

ローエンよ、なぜこのコンセプトを選んだww

高校生なんだし、普通に元気なアイユでいいと思うんだけど

後光がさしてるって、菩薩かよ!・・・はっ菩薩!!!!
まさか百恵菩薩路線か?!(そこ興奮してんのすじ田だけやで)


おまけ

IU 111029 수원정보과학축제 아이유 Someday by init

アイユにはSomedayがある。
関連記事

コメント

『Someday』しかないってのが本当ですね。
拳銃一丁でノルマンディ上陸するようなモンですよ。
ほんと、ローエンどうする気だろう。

Re: タイトルなし

> 1729さん

アイユは本国でも、カラオケドルとして英語の曲歌って営業してたり、
デュエットドルとして、他の人と歌ったり
あの手この手で仕事見つけてくる事務所ですから
日本でもカラオケドルとして、「天城越え」でも歌って地盤を固めるとか・・・(^^;)

Re: タイトルなし

> カミサマ

とにかくローエンがスケジュール詰め過ぎて期待よりも心配大盛りです(><)
なんつってもアイユはソロですからね~。一人欠けても・・・みたいなのがないのでね~・・・