2011/11/15

APinkのピース

ap111501.jpg
ナウンちゃんのピース

ap110503.jpg
ボミのピース

ap111502.jpg
チョロンとオハヨンのピース

ピースと一言でいうが
ピースの仕方というかスタイルは、結構時代によって変わる

知り合いの少し上の女性が、自慢気に高校時代の写真を見せてくれたことがある。
この頃が人生の中で一番かわいかったらしい。
その写真は、長いスカートにポニーテールに太いまゆげ。
そして微妙にゆるいピント。右下にはオレンジで写真の日付。
まさにザッツ昭和な写真だった。
彼女のポーズは、少し体をひねり半身にした状態でピース。
そのピースは、人差し指と中指がきれいにくっつき揃ったピースだった。

僕は「へー高校時代かわいいですね・・」というつもりが
ついついそのピースに心を奪われてしまい
「なんかピースが古いっすねww」と言ったら
その後、もうその写真を見せてくれなくなってしまった。

APinkのピースは、右手を横向きにし目を挟むタイプ。
このピースを業界ではラコステと言う(言いません)
関連記事

コメント


「はぁ~、ナウンはカワゆいなぁ♥食べてしまいたいなぁ♥…………………………はっ!!」
↑思ったことが全て口に出ていることに気が付いたようだ。

※この作品はノンフィクションです((爆

何かナウンちゃん、ふっくらしてませんか?^^

ひーえー!
A-pinkてこんなに可愛かったでしたっけ?
って位の粒揃いっぷりに驚いております。

うーん、K-POP業界、これは末恐ろしいですね…。

こんばんわ
IUも来春日本デビュー予定のようですね。

今週末A Pinkも見てきます。

Re: タイトルなし

> シカスキーさん

いい病みですね~(^^)
ナウンちゃんが隣に座ったら、相当数の男供は溶けそうです。
それくらいかわいい。

ナウンちゃんふっくらしてますか?
11/24カムバを前に、いつもよりおいしいもの食べてるかもしれません。

Re: タイトルなし

> k2atwebさん

なんか昔のソシっぽい。という位置付けだったAPinkですが
ここにきて、皆かわいさ増量中でして大変なことになっております。
来年くらいでかいヒット飛ばしても、おかしくなさそうです。

Re: タイトルなし

> TAECYEONさん

こんばんは(^^)
アイユの日本デビューって、どちらかというと韓国重視で、
ちょっとCD売るだけの日本デビューだと、最初思っていたのですが
結構ちゃんと活動しそうな感じですね~(意外)

APink見るんですか!!さすがです!!
僕の代わりにブログ書いてください(笑)