2011/11/14

T-ara Cry Cry ...

ソシがカムバして韓国活動を再開して、その後ワンガがカムバしたり、
他のグループは忙しそうに日本と韓国を行き来したり
関西ソニョシデ学園に、僕じゃなくて某K氏絶賛推しのすじたんが登場したり、
話題の多いここ最近ですが

実は僕自身ここ数日ちょっとyoutubeやニュースを
ニヤニヤしながら見る時間がとれなくなっておりまして
毎日3時間位しか情報追ってません。

というのは、半分ほんとで半分うそなんですが

最近知ったことと言えば
ミュージックバンクの前にMCが「センバンソン」と言いますが
僕はあれが、「東芝がお送りします~」みたいな
メインスポンサーのコールだと思っていたのですが、なんと「生放送」という意味だったそうで、
ひとつ賢くなりました。

あとうちの国の首相が歌舞顔ってことを知ったのと
JYPエンタの子らを見てたら、JYP顔ってあるなと思ったことくらいですかね・・・。

ということでここ数日で色々見た気がするのですが、
あんまり覚えてなくて、まあこれしか記憶になくて・・・
ということでT-ara 暗い暗いをどうぞ


T-ara(티아라) _ Cry Cry MV

15分49秒・・・


T-ara(티아라) _ Cry Cry (MV making video)

TBSで昔やってた長渕剛のドラマを思い出す。違うか。
この手の引き出し少なくてさーせん
関連記事

コメント



「センバンソン」……そういう意味だったんですね。
ミンジちゃん好きだったんで残念です((←遅

DSP顔もあると思います^^

Re: タイトルなし

> シカスキーさん

たまにはためになる事言うでしょ(自慢気)
DSP顔wwwwありますね。