2011/11/13

ソシのヒムネを聞きながら


SNSD - Way To Go (Himnae) 20090111 1/2 GIRLS' GENERATION Live

好きな子が高校を卒業して都会に巣立っていったとしよう。

今のソシってそんな感じ。

盆や正月には田舎に帰ってくるし、全然昔と変わってないんだけど

年頃ってのもあるのか、あかぬけちゃって・・・・。体も細くなって・・・。

それで、その子が歌ってる高3の時の文化祭のビデオを見る。懐かしいなー。

居心地の良さと、もうこの頃には戻れないんだろうなーっていう寂しさがいりまじる

あー

てか、このソシのステージ恐ろしく皆かわいい

テヨンの髪型はもちろん

ユリの眉毛も、ちょっと音外してるすんぎゅのボーカルも

テヨンの髪型も

ユナの全ても

テヨンの髪型も

やっぱ僕はユナがセンターで、そこを頂点とする三角形の布陣となる鶴翼の陣が好きだ。

でまあ何で急にこんな事書いてるかっていうと

全ては、ワンガの曲が素晴らしくて

1日びーまいべいべ~♪(COMPLEXじゃないよ)が頭から離れなくて

パクチニョンの曲が良くて、JYPの作曲陣が良くて

急に、テディなんとかが残念に思えてきて、都会の悪い人に騙されちゃった気がして

ラニアがソシっぽいのか?ソシがラニアっぽくなったのか?わかんなくなってきちゃって

あーいつになったらJYPはソシに曲を書いてくれるのだろうと思ったからです。

事務所とか戦略とか、そーいうのいらない

はやく曲書いてくれないと、あの子はもう都会にそまっちゃうよー



Wonder Girls - Be My Baby @ Comeback Stage @音中 111112

パクチニョン渾身のThis is K-POP!

とにかくパクチニョンが書いた曲をソシが歌って欲しいと壮絶に思った1日
関連記事

コメント

こんばんは。
あ~なんか、分かります。
その気持ち。
パクチニョンさんもJYP作曲陣も良く知りません。
でも、キュートでかわいいソシが大好きです。
そんなソシをこれからもずーと見ていたいです。
願いが叶うなら・・・ですがw

少女時代のことよく考えてるんですね(^^)

Re: タイトルなし

> YuhYeonさん

こんばんは。
キュートでかわいいソシいいですよね~(^^)
あんまりマーケティングにとらわれず、
全米デビューでも、飴ちゃん持って歌って欲しい位ですww

Re: タイトルなし

> taeyuさん

そうですねー
僕がKポップと出会うきっかけになった衝撃の9人組ですからね~。
ソシがいなかったら、こういうブログも書いてないわけで
もっと仕事も順調にはかどっていたわけで・・・あれっ(爆)

ただ実のところ、僕なんて全然甘ちゃんです。
朝の挨拶が「おはてよん!」という方を知ってますが、
その人なんて、相当ソシの事ばっかり考えてると思います(^^)

ソシちゃん。何やってもファンからもアンチからもバッシングされるけど一番人気なのがメタリカにそっくりですな。(しかも以前の方がいいって不満も一緒)
ワンガ今回、ビヨンセビヨンセしてるから苦手なんだけど聞き込んでみたら変わるかも。

初めまして、ですね。いつもちゃっかり覗かせていただいてましたww
私も飴ちゃんで落ちた口なので、やっぱり少女少女してる彼女達の姿を今でもどこかで追ってる気がします・・・^^;笑
でも今となってはもう、先日パパになった某少年隊の方のように、彼女達がママになっても少女時代であって欲しいと切実に願うばかりです。
・・・少女時代病みですね、私ww

Re: タイトルなし

> テヨンシカさん

メタリカにビヨンセビヨンセwwww
例えが面白いですね(^^)

今回のワンガいいですわー
ちょっとあかぬけない位が僕にはちょうどいいかもしれません~

Re: タイトルなし

> んひょそぺんさん

どもども初めまして
うちのブログは関ソニョさんの附属校みたいなもんですから、お気軽にどうぞ(^^)
確かに永遠の少年隊路線っていいですね~。
9人いるから、1人や2人産休育休とっても活動できそうですし(笑)
ママになっても少女時代!は夢があって大賛成です!!

少女時代病みといえば、朝の挨拶が「おはてよん!」の方を知ってまして(←しつこい)