2011/11/10

シクリは今回ミュティズン取るチャンスあるのか・・・

さあソシがTheBoysで前に行ったり後ろに行ったりしている間に(踊りの話ね)
ワンガがカムバで、アイユも11/22にカムバの情報が出てきました。
アイドルだけじゃなくて、実力派の方々も活動しているこの時期
シクリはどこかで1位を取れるのでしょうか?
んー厳しいのかなー。
相変わらずパフォーマンスいいですし、大物がいなければねーってとこなんでしょうけど。

sec11101-1.jpg
今回ジウンがヒョソン並にウェイトを増やしてきた気がします。
シクリはぽっちゃりしててかわいいですね。

sec11105-1.jpg
奇跡の体型ヒョソン

sec11107-1.jpg
新聞配達をして家計を支えていたというのが百恵菩薩と同じで素晴らしい

sec11106-1.jpg
ヒョソンのエピソードは涙なくして聞けないのばかり(涙)

sec11108-1.jpg
だから三浦友和みたいないい旦那をもらって欲しい(例えが古いなw)

sec11104-1.jpg
つーことで下がLOVE IS MOVE


111021 - Secret - Love is move - MTV The Show

カメラ動きすぎwww
パフォーマンスは、すんばらしい
関連記事

コメント