2011/11/09

マイクが出なくなったウンジ

※掲載中止ちゅう
【完全保存版】マイクが出なくなったウンジ

※いきなり再生してすいません。
一度再生して再度見たい方は、windowsの場合、
右クリックで再生を選択すればいいのかな??

現在all-apink.comのTOPページに貼られているこのフラッシュ
あんまりにもかわいいので、ついついコピペッです。

ちなみにウンジに関してはとあるウンジペンの方からコメントを頂いております。
ウンジを正しく見ている方がいて嬉しいです。
踊りながら歌のクオリティーを保つのは至難であり、歌ウマ○○でさえ踊りながらでは不安定になりがちなのに比して、2NE1のCLばりの心肺機能の持ち主なのか、常にターボが効いた状態で発信するレコーディング・クオリティーの歌声には、私も瞠目しておりました。
どうぞこれからも応援してやってください。

※アンチがわかないように一部伏字にしました(^^)

ウンジ時代の到来はすぐそこまで来ています!



APink News season2 TEASER

近くAPink News season2も始まるみたいです。

ちなみにAPink、見ない間に相当かわいくなってます。

ap01.jpeg

左下マンネの15歳オ・ハヨンがかわいくなっております。じゅ・・15歳だとっ!!
関連記事

コメント

可愛くなっても太股は健在ですね。
あ~、あの間に顔を挟まれたい(真剣)。

Re: タイトルなし

> 1729さん

さすが1729さん!目線が低い!じゃなかった、お目が高い!!
このウンジの太ももは素晴らしいです!
APinkはこのまま痩せて欲しくないですね
ほーんと痩せたらショックだなー。

こんにちは
私もウンジペンです

ウンジはウンジでもNine Musesのウンジですけどw

A-Pinkのウンジさんも素敵ですね
歌声ほんと惚れ惚れします
笑顔も最高!!
こっそり応援しようと思います

Re: タイトルなし

> つんこさん

どもども(^^)
あら同じウンジペン!奇遇ですねと思いきや
Nine Musesにもウンジがいるんですね!!
アイドルが多すぎて、僕はNine Musesは誰が誰かわかりません(とほほ)

APinkのウンジは高校3年生ですが、デビュー後もソウルの高校に転入せずに
地元釜山の高校に通い、試験中はKTX(韓国の新幹線)でソウルと釜山を往復するど根性っ娘です~
以後よろしゅうおたんの申します(ぺこり)