2011/11/08

アイユのysbの写真-みどり

3夜連続でお送りしたysb秋モデルのアイユ写真ですが
今日が最後の、みどりです。

写真を載せる回は、結構楽なんですが
僕が数時間かけて長い文章を書くより全然アクセスが良いので、
うれしいやら寂しいやら複雑です(笑)

2.jpeg
最後なんで、いい話を

1.jpeg
流れ星に願いを言うと願いが叶うと言うじゃないですか?

5.jpeg
あれってほんとなんじゃないかと思うのですが

6.jpeg
流れ星って結構あっという間に消えてしまいます。

7.jpeg
急ですし一瞬です。

8.jpeg
急に、自分の願いって言えますか?

9.jpeg
要するに、流れ星を見てすぐに願いが口から出てくる位

10.jpeg
日頃から強く想っていると、願いは叶うということです。


4.jpeg
ほんとです。

3.jpeg
あ 流れ星♪


・・・やっとさわやかな回になった(満足)
関連記事

コメント



いいっすねぇアイユ(はーと)
いいっすねぇアイユ(はーと)

大事なことなので2回言いました((爆

急な流れ星でも、いつも考えてて、すぐに言える願い事があります。
シューン
「…金!」
間に合いました(笑)

Re: タイトルなし

> シカスキーさん

あー完全にIU病みの症状が出てますね~(笑)
今年は大陸からの前線にのって、IU本人が上陸して
病みがひどくなる可能性がありますので、お気をつけ下さい(^^)




Re: タイトルなし

> 1729さん

金wwww
そういう皆さんのちょっとずつの願いが見事に実り、
金こと阪神の金本が長い事現役でいられるのだと思います(^^)

いつも楽しく読んでます。すごく気になったので初コメントしました。記事にはまったく関係ありません。今 youtubeでNHKの熱中時間を見たんですが、その中に出てくるすじ田さんはここのすじ田さんですか?

Re: タイトルなし

> 841さん

ゆ ゆ ゆ ゆーちゅーぶーーーー!!!!!!!!!こてっ(死んだふり)

・・・一瞬取り乱しましたが、コメントありがとうございます。
はい。それ僕です。
関西ソニョシデ学園の1729さんからご紹介頂き、ついつい公共の電波に出てしまいました。
どこかで見かけたら、らーめん定食奢って下さい(笑)

Re: タイトルなし

> カミさま

どーもどーも(^^)
後はアイユ病みをアイユに会わせよう!という企画のオファーが来れば最高なんですがww

NHK出てらしたんですか!?
今回はいいか、と見てなかったりして。w
じゃあ取り寄せて見ることにします!!

ボクのとこにもブログ越しにNHKからメールが来ましたけど
たぶんイタズラか怖いことになるんじゃないかと思って
シカトしちゃいました。Σ(; ̄□ ̄A

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

あ はい。偶然お話頂きまして、
収録に参加させて頂きました。(へこへこ)

それよりも、るなぶるさんすごいですね~
直接オファーが来たなんて!