--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/06

アイユのysbの写真-黄色

アイユと契約してるブランドというか服メーカーはysbとUnion Bayがあります。
(これ以外にEliteという学生服ものもあり)

ysbはメイクやら結構色々がんばってまして、
季節毎に出すニューモデルの写真の出来がいいです。

んで秋のモデルは実は8月には発表されてたんだけど
なんか残暑の厳しい折に、秋冬ものはねーと思ってましたが、
ちょうど良い季節になったので掲載
ちなみに量があるので、緑、黄色、ピンクと分けます。
今回は黄色。

13.jpeg
折角なので、どうでもいい話をします。

14.jpeg
日本の競馬界にアイユウという競走馬が実在しました。牝馬です。

15.jpeg
アイユウは、テッソという馬との間に、シリユースという牝馬を産みました。

18.jpeg
シリユースは、ホーントという馬との間に、マンジュデンロマンという牝馬を産みました。

19.jpeg
マンジュデンロマンは、アレツという馬との間に、ハッピイーデイトという牝馬を産みました。

20.jpeg
ハッピーデート・・・

21.jpeg
アイユがハッピーデートという曲を出す事があれば、この偶然を自慢しよう思ってました。

22.jpeg
ハッピーデートはアイユが歌ってもおかしくない曲名です。

23.jpeg
でも、だから何だ?と言われても、答えようがないので

24.jpeg
こういう写真を並べる際の、ちょっとした豆知識として書きました。

25.jpeg
オチなし・・・。

12.jpeg
えっ写真に集中できない?

11.jpeg
オマガー
関連記事

コメント



写真に集中できていないのはバレてましたか^_^;
もう一度読み返しました^^

ラストの写真は▼ゾーンが気になります((爆
ゴメンなさい。ホントに((泣

わー!!
正解デス!!
馬の話で写真見てなかったー!ww

ラストの写真がエロ、・・いやスキです。

Re: タイトルなし

> シカスキーさん

▼ゾーンですよね。
あれ画面より目線を下にすると見えますよ。
そうそう頭を下げて下げて・・・画面に近づいて近づいて・・・。

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

写真の間に入っている、馬の話が実に使えそうで使えない
ドラフト1位でとったノーコンの高校生左腕みたいな感じですいません(ぺこぺこ)

ysbの写真はいい写真多いですよ~。
僕の間のコメントがなければ、もっと伝わるはずなんですが(あいたた)
