2011/11/04

くたびれたらアイユのチョウンナル聴く


111103 IU - Good Day @ Style Icon Awards

アイユは効くね。

いい唄だ。

金曜日に帰ってきて、アイユって良い。

しかもこの日はいつもよりバックダンサーの子がかわいい気がする。

あれ?2人は知らないけど、右に陣取る1人はいつものダンサーさんだと思うけど・・・
こんなかわいかったっけ? あまり興味のなかったクラスの子が、実は演劇部で
文化祭でその子の演技をまじまじとみちゃって、ちょっとドキドキした時みたいな、
なんか不思議な気持ち。

と書いてるうちに、どうでもよくなってしまった。おっさんだめだこりゃww

iu110401-1.jpg

ニコッ


最近色んな子がダビチの右の人に見える
右ダビチ病かも
関連記事

コメント

テヨン「う~む。ついに1年『ええ日』だけで過ごしたか。『KIssing You』の時のウチらみたいやな」
ジェシカ「そうそう飴で1年乗りきったからなぁ、2008年」
ティパニ「2011年はアイユにとって暗黒時代。歴史学者はそう呼ぶことやろう」
IU「(ぷんぷく)ウチは飴持って踊ったりしてまへん」
テヨン「その分イ・ジェヨン持って踊っとるがな。あんまりステージで照明当てると溶けるから気をつけや」
IU「溶けるか!」
…もおすでにドロドロだったりして(笑)

Re: タイトルなし

> 1729さん

わー関ソニョinなにかやー!
記者「・・・暗黒時代と言われてますがその点どうですかアイユさん?」
アイユ「今年は、世界で一番売れた携帯端末ギャラクシーのお仕事が大変で・・・」
記者「ギャラクシーのお仕事というと?」
アイユ「そりゃ夜の接待ですよ。接待、接待、飴、接待でしたよ。」
記者「権藤、権藤、雨、権藤みたいに言うなー(笑) ん 雨じゃなくて飴 ?」
アイユ「そう飴持ってkissing youをインガのスペシャルで歌わされました。teen topと・・・」
記者「そうでしたか。。ありがとうございました。」
(こそこそ)
記者「えーっと、アイドルが飴持つと、その年はよい活動に恵まれないと」(書き書き)
アイユ「聞こえとるわー」(ゲシ)←ルナラリアート
記者「うげえーっ!」

最近の〆こればっかり・・・(汗)

野球好きですねー(笑)。
2008年のソシは『少女時代』もよく歌っていたので
飴、飴、時代、飴、時代な時期でもありました(懐かし)。

Re: タイトルなし

> 1729さん

飴、飴、時代、飴、時代!
なんかこの表現いいですね(^^)
ソシは暗黒時代の後、GEEから始まる飛躍期になるからいいですよね。

アイユの場合、ローエンが結構あれだからなー(爆)