2011/11/02

APinkは相変わらずかわいい

さっき猛烈に眠い中、眠気覚ましにと思い、
ブログを更新してみましたがダメでしたね~www
その後落ちてしまいました。

学生時代眠気を我慢してる時のノートって、後から見たら壮絶に何を書いてるか
わからない時ありますが、そんな感じで何がしたかったのか、よくわからない記事だんなー

まーいっか(^^)

んでもう11月。そろそろ今年1年を振り返った時に
僕の中の2011年心のベストテンで1位があるかもしれない
APinkを久々に見てみました。


[FANCAM] A Pink - I Don't Know (111028 Military Academy Event)

いろじまよ~♪

みんないいけどやっぱウンジだよなー。
後ろ髪をおだんごさんみたいにしてる。

APinkは、fancamが置いてあっても、たいがいナウンちゃんで
他のメンボはあんまりなかったりするのですが
なんでナウンちゃんばっかりなのかこれ↓見てわかった


[Fancam] A Pink - 'It girl' Naeun focus @ LG Dream Festival 110925 | 에이핑크 잇걸

これそもそもfancamのレベルがかなり高いんですが

ナウンちゃん相当かわいい

ナウンちゃん相当かわいい

ナウンちゃん相当かわいい

これはやばいだろ。かわいすぎるだろ。

これはやばいだろ。かわいすぎるだろ。

これはやばいだろ。かわいすぎるだろ。

本当にかわいいから


ただ、スポナビとかに書いてる野球ブログのように、あえて上から一言いえば

ナウンちゃんは、この優れた素材をまだ自分自身で生かしきれてない。
(素材って言い方が野球ブロガーっぽい)

これから、いくらでも伸びそう

ナウンちゃんドラマとか出ないのかなー「スケバン刑事」とか(いつの話だよ)

やっぱいいわAPink~(^^)
関連記事

コメント

落ち着いて、落ち着いて。A pinkにはもとからナウンとウンジしかしかいませんから。
しかしまぁこれで、すじさんのツボはわかったような気がします。
清純好きなんですよね。
そんで百恵菩薩のように清純のまま一歩踏み出すのはもっと好き、と。
年末当たり、IUかA pinkが危険な歌詞を歌い始めたら、マジやばいぞ。

Re: タイトルなし

> 1729さん

わー見事にツボばれたww
はい。清純好きです。清純+家が貧乏みたいな影ありも好きです(笑)
たぶん、目線が常に中学生だからなんだと思います。
玉袋筋太郎が、俺はまだ中学27年生と著書で書いてましたが、
それに近い感覚だと思います。
なお百恵菩薩は、実は宇崎竜童&阿木燿子コンビのものしか聞かないので
もしかしたら、阿木燿子信者なのかもしれないと思う時がありますww