2011/10/31

月末ばたばた

asoh102802.jpg

いやー実はまだ仕事が終わってなくって・・・

土日も仕事してたんですけど

思ったよりボリュームがあったというか、なんというか。

そのーいわゆる誤算ってやつですか?

そういった予定不調和な部分もありまして・・・

確かに、受ける前にそういった部分も考えてお仕事受けるべきだったんでしょうが

たまたま、そのーお仕事頂いた時は大丈夫だろうなー漠然と思っていまして・・・

それで大変恐縮なんですが

月末31日までってことなんですが、1日もいちにちまるっと猶予を見てもらって

1日の夜というか、未明というか・・・より確実なほうとして

2日の朝には、完成してる状態でも大丈夫でしょうか?


taeyeon102801.jpg


許さん






ひぇーー!!!ということでさーせん仕事終わりませんー。
よろぶん ぐんないー♪(空元気)
関連記事

コメント

画像がpngだと見れなくて切ないです、いつも枕を濡らしています( p_q)テヨンはぁはぁはぁはぁ

Re: タイトルなし

> 栗さん

なぬー!そいつは知りませんでした。
以後気をつけますね。今回のは後で直します~(^^)

ソヒョン「お、珍しいキノコ発見。テヨンねえに食わせてやろう(けけけ)」

テヨン「むぅ、身震いがする(ぶるぶる)。三日間溜めてたもんが出る予兆かも。トイレ行ってこ」

Re: タイトルなし

> 1729さん

お 黒マンネ初上陸やー!わーわー

にしても、さすがテヨン強いのー(笑)