2011/10/29

シクリのヒョソンのスッピン

久々にyoutubeでAPink見たら、数人のメンボの名前が出てきませんでした。
実はT-araも完璧に覚えたつもりですがダメです。

ということで、もちろんシクリはまるっと忘れてしまっておりまして、
せめて記事で推した事のあるKポ太め女子界のクイーンエリザベステーラーこと、ヒョソン位は覚えておこうと思うのですが、
このヒョソン、ヒョヨン、ヒョミン、ヒョンミン、スンヨン、スヨン、ソヨン、ソヒョン、ソンヒョン・・・
この系統の名前が若干、脳の引き出しに入りづらくなっており
引き出しの前にあふれてかえっておる状態であります。

とにかくヒョソンは、ソシのソヒョンと全てが間逆だと覚えるようにします。

んで、表題のスッピンの件ですが
たまたま韓国のサイト見てたらスッピンが話題になっていましたので紹介

hyo10.jpg
これがヒョソン。
これたまたまへそ出しだけど、おなかがかわいい。

hyo07.jpg
誰?

hyo06.jpg
目が慣れてきた

hyo05.jpg
これかわいい

ということで、最初ん?と思いましたが
ヒョソンのスッピンは、初々しくてかわいいです。

なお、ヒョソンの始球式の写真があります。

hyo13.jpg
ヒョソン始球式練習

この太ももなら相当速い球が投げれそうです。
なお、のけぞるような貯めは、大魔神佐々木を彷彿とさせますw

hyo11.jpg
実際の始球式

実にキレイな一枚

ヒョソンは何故かわかりませんが、かなりいい写真が多いです。
体型およびパーツパーツの長さが超絶妙なバランスなのかもしれません。
太いわけでもなく、グラマラスなわけでもなく、それでいてかわいさのある
そう奇跡の体型!

明日はすじたんのいない音中で、ソシとシクリを見ようと思います。
関連記事

コメント