2011/10/28

アイユの小さい時の写真

iu102601.jpg
わー眉の形が既にアイユ~♪

iu102602.jpg
98年の割には、ずいぶん色あせてる1枚。
左がアイユだと見せかけておいて、真ん中とか右って可能性もないわけじゃないww
この頃はパンパンでした。みたいなw

iu102603.jpg
幼稚園?小学校低学年かな?
今のアイユを小さくしたミニチュアアイユって感じ。
この頃から顔が変わっていない。
いい一枚。

iu102604.jpg
小学生アイユ
右のボクちゃんは誰だろう?

iu102605.jpg
中学生?
それよりも、アイユの右肩ぴゃーーーー!!!!
心霊写真かっつうねん。
たぶん椅子の後ろが不自然だから、椅子の後ろにいた人を消したんだと思うんだけど
手も消してよん。

iu208.jpg
んで今のアイユ
ずいぶん立派になられて・・・
ただ紙はちゃんとゴミ箱に捨てた方が良いw
関連記事

コメント



はぁ……またこんな写真のっけて……
今度IU病みに陥ったらそれはもう持病になってしまう訳で……

まったく、アナタは困った人だ!!((爆

Re: タイトルなし

> シカスキーさん

持病wwwヘルニアみたいですね。
腰に爆弾かかえてるみたいな。
対策ですが、見方を変えまして
次病んだら、アイユト・シカスキーに改名すれば大丈夫です(きっぱり)
この方式だと、ミドルネームの枠があるので
後1人まで病んでも大丈夫です(^^)

ピカソの本名ぐらいにしたら何人に病んでも平気ですけどね。ただしその場合は本当に精神を病んでいる可能性がありますが。

Re: タイトルなし

> 1729さん

えっピカソの本名!えーっと検索検索。

ピカソの本名・・・
パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・フアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シブリアーノ・センティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ

ぴゃーーー!!!!長すぎwwww