2011/10/27

ジヨンがかわいいT-ara Apple is A

T-araが日本のテレビに出てる動画をyoutubeで見ると、T-araかわいいっすなーと思う。

トークでは、ウンジョンかわいいなーと思うけど、
いざ曲になると、僕はウンジョンをあまり見てなかったりする。
僕は申し訳ないくらい、曲の間はジヨンの・・・もっと細かくいうと
ジヨンのお尻ばっかり見てたりする。

僕の目からビームがでてたら、きっとジヨンの腰貫通するんじゃないかってくらい
T-araのステージでは、ジヨンのお尻ガン見なんだが
さすがに、来春大学受験を控えた、受験生のお尻ばっかり見てるのも、
菜の花畑のような、さわやかなこのブログのイメージダウンだし (※1)
僕の知的でしゃれおつなダンディズムに反する気がするから(※2)
今後はこういうことは書きません。
ただ黙ってジヨンのお尻を見ていようと思うww

ということで、全然よくわからない始まりでさーせん。
まあ色々ロックに免じて許して欲しい(←これ言いたかっただけやろw)

以後反省することにしまして
お尻じゃないジヨンのMVどうぞ (お尻じゃないジヨンってなんだよw)


[HD] T-ara - Apple Is A MV (Fan Edit)

なんだこれ
ジヨンかわいすぎるwww
僕が神様だったら、ジヨンに魔法の1つや2つ使わせてあげたいところだけど、
いかんせん、僕は神様じゃないからなーwww



[HD] 091022 Apple is A - Tiara

ほぼ2年前の動画
このぱつきんショートの子、ジヨンだと思うんだけど
見事にこの角度からのfancamに全然映らない。残念。

ただそれよりも、ウンジョンの隣で踊る小さなボラムが気になったw
ウンジョンの隣で、しかもカメラから一番遠いから、いつもより小さく見えた。
ほんと千歳飴を持ったボクちゃんだよ


t-ara102601.jpg
ボクちゃんを見つめるおじいちゃん

なんのまとめでもないけど
T-araは、ジヨンを永久不滅センターにして
どの曲も三国志でいうところの鶴翼の陣形で、歌ったらいいと思うなー。
と、日本のジヨンお尻ペンが言ってますよ~


(※1)本人はそう思ってる
(※2)本人はそう思ってる
関連記事

コメント

「Apple is A」スキなんですー。
T-araにハマったキッカケだったりして。

初期の頃からヤル気があるんだかないんだかわかりにくい態度が
今とちっとも変わらないところがさすがだと思います。w

日本のソヨンのどこ見てるんだかわからない目線ペンより。(長い)

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

Apple is Aはまりますよね~。王道Kポ
お ソヨンペンですか、今のかわいらしいソヨンいいですね。
T-araはfancamで見た時に、1人1人ほんとにしっかり踊ってないのでびっくりしますw
ソヨンは元SM練習生ですから、ちゃんと踊ろうと思えば踊れるはずなんですが(笑)

T-araは練習中の方がダンスのキレがいいですからね。
http://youtu.be/UY6iGoHf5LI

ああ、この振付師のおぢさまスキだ~!!ww

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

おおおおっ おっちゃん振りうまいwwww
たるんだお腹を見てなめてたら、なんか軽やかでキレキレwww
5:20過ぎから一緒に踊ってるのありますが
ロリポーリーロリロリポーリー♪のとこなんて飛び跳ねてますね。スゴイ。
あっT-ara見てなかった(笑)