2011/10/26

ピンクレディー本人が教える振り付けレッスン


ピンクレディ -ペッパー警部 振り付けレッスン

やべっ 気がついたらずっとピンクレディの振り付けレッスンビデオ見てた。

なんか、youtubeにいっぱいあがってたww

しゃべりながら本人が教える振り付けレッスン面白い。

これKポの子らも出したらいいのにー。ヒョヨン先生のレッスンビデオw

ピンクレディの場合、みーちゃんとけいちゃんの振り付けの精度が違うのが

また面白いのだがww


ベーシックVer.のペッパー警部

以上を踏まえまして、1曲通しの振り付け。

けいちゃんだけ手数が多いところが気になるw
関連記事

コメント

渡米してそこそこ結果残してるんですよね。ピンクレディー。すじ田さんに触発されて梅干しの種を飲みましたがどうやら完全に消化された模様です。

こんばんは。

ピンクレディ、懐かしいです。
ぜひ、ヒョヨン先生のレッスンビデオ作って欲しいです。
そうなると、昭和時代が増えそうですね!!

Re: タイトルなし

> しるれじまぬさん

ピンクレディー渡米してるんですね~。
コメント頂いてからwikipedia見て知りました。
ただその後人気が陰り、解散して、事務所がつぶれたみたいで
アイドルビジネスの厳しさを知りました(涙)

と、それよりも、
ひとつ書き忘れてた重要な事あるのですが
実はわたくし、その後調子に乗り、も1回梅干の種飲みましたが
その時もーれつな腹痛になりました(核爆)
種危険ですよw

Re: こんばんは。

> YuhYeonさん

ピンクレディー懐かしいですよね~
なんか昨夜は釘付けになってしまい、1時間位次から次にyouyubeで
ピンクレディー見てました(^^)

昭和アイドル全盛時と、今のKポアイドルブームって結構かぶる部分ありますから
なんか懐か面白いとこありますよね。