2011/10/25

パクチニョンが食堂でNY進出

jyp102501.jpg

パクチニョンが歌手やワンダーガールズのプロデューサーではなく、アメリカのニューヨークにオープン予定の韓国食堂の主人に、現地のニューヨークタイムズに紹介された。

パクチニョンは今年末にマンハッタンの中心に韓国食堂クリスタルバレー(Kristalbelli)をオープンする。 ニューヨークタイムズ紙は現地時間24日午後、クリスタバレーを紹介しながら、シェフ、デビッド芯(David Shim)と修正されていたグリルを扱った。 ニューヨークタイムズは、和牛牛や有機野菜、三枚肉など、厳選された素材の料理を提供するというシェフの約束を伝えた。

特に、ニューヨークタイムズは、パクチニョンに言及し、"このレストランの洗練されたラウンジとDIYグリルの組み合わせは、韓国エンターテイメントの若い巨匠パクチニョンの作ったもの"と伝えた。

先日JYPは、公式報道資料を通じて、このところレストランの修正網を紹介し、"パクチニョン本人が長年の研究の末、直接開発した革新的なバーベキューグリルを使用する"と明らかにした。 パクチニョンが、米国ニューヨークにまでに紹介したこの修正ブルパンは、国内の放送でも何度も紹介されたもので、国内でも、一般のレストランで常用されており、家庭用でも市販している。

一方、パクチニョンは来年からこの食堂の韓流の6大都市、ニューヨーク、LA、東京、北京、上海、ソウルに拡張していく予定である。
[毎日経済スタートゥデイイヒョヌ記者]

SMエンタがSMタウンでNYに進出してる頃
パクチニョンはNYに食堂を作っていた・・・。
ちなみに、東京にもできるらしい。
ジャッキー・チェンのジャッキーズ・キッチンみたいに
内装のところどころにパクチニョンだったらウケるww

それにしても、すごいなーJYP
ほーーんと歌1本じゃなくて、ビジネスとして
世界にK文化を広めるつもりだわ。

それほどアイドル酷使してない気がするし
(酷使してないというか、むしろ干し気味だけどね^^)
JYPの好感度あがるなー。

それで今、食堂作りばっかりやってるかというとそういうわけではなく、
パクチニョンは今、映画「5百万ドルの男」の主演男優として目下絶賛準備中。

ちなみに、ヒロインが決まったらしい。

jyp102503.jpg
パクチニョンのお相手役 ミンヒョリン

ミンヒョリンは映画'5百万ドルの男"で、パクチニョン(ヨンイン役)とお金がらみの事件に巻き込まれ、一緒に行動するヒロインを演じる。

またずいぶん、かわいい子やなー

すじたんも次の映画出演決まったみたいだし、
JYPは独自路線だなー。Kポバブル崩壊を見越してかなーw

そんで全然関係ないけど
今回の記事に使うパクチニョンの画像をDaumで探そうと、検索した結果が下

jyp001.jpg
Daumで「パクチニョン」の検索結果

検索結果で出た3人が
一瞬、パクチニョンと、すじたんと、ミンのmissAコンビだと思ったら
全然他人だった件ww
関連記事

コメント