2011/10/24

IUの今度のアルバムのコンセプトフォト

iu102401.jpg

ひとつ思ったのが
ローエン、ちゃんとアルバム準備してたんだってこと(笑)
もうどさくさにまぎれて、そのまま日本でビューになだれ込むのかと思ったww

でこのコンセプトフォト。

怒ってますよね。アイユさん。

なんて素敵な日なのかしら~♪あああー♪と、さわやかだったチョウンナルとは一転
違うコンセプトのようですね。

とはいえ、チョウンナルの時の大人メイクなコンセプトも結局、最初だけだった事もあり
ローエンの思いつきなコンセプトフォトかもしれないので、あまり深読みは禁物ですw

マシュマロから続く一連の恋愛ストーリーとして、チョウンナルの続編であるとしたら
あれから、やることなすことうまくいかず、また男がひどいだめんずで
こんなはずじゃなかったと、恨み節ですかねw

途に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか~♪

中島みゆき御大のわかれうたみたいな感じかもしれません。


中島みゆき - わかれうた

恨み節を弾き語るアイユ!
それならば、かなり斬新かもしれません。


ただもうちょっと別の見方をしますと、
この、男を鼻で笑いそうな感じからして、
そういう昭和歌謡的な女のさだめを通り越して

ごめんね 去年の人と また比べている~♪

という百恵菩薩のイミテーションゴールド路線でもいいと思いますが、
どうなんでしょう・・・


山口百恵 -イミテイション・ゴールド 

ちなみに、なんでここで山口百恵が出てきたかというと
僕が山口百恵好きだからであります(きっぱり)


んで実のところをいいますと、最初見たとき
髪の乱れ感が、若いときのオーケンを思い出しまして

釈迦はいい人だったから ドロロのノウズイ~♪

と筋肉少女帯を持ってこようかと思いましたが
ぐぐって写真探したら、いうほど似てないのでやめました(汗)

iu102402.png
なんか記事に華がないので、ルナ&アイユを貼る。
ただこの写真も微妙に暗かったりw
関連記事

コメント

このコンセプトフォト、IUと(リアル)JOOを入れ替えてごらんなさい。怖いくらいフィットしますよ。

Re: タイトルなし

> 1729さん

あ~
なるほどこれJOOですね~。
昔の栄光を懐かしみながら、酒におぼれる今を歌った哀愁歌になりそうですねww

またふと言うことを思い出したので・・・・

引率で行った新大久保K-POPのお店増えて・・・IU・F(x)・MissAありました。
個人的に好きな・・・browneyedgirls・2AMはあんまりなし・・・
2PMはあります。

なんだが表現が古い気が・・・・(笑)
今度年末の出し物でやる山口百恵さん><できないと思いますけど・・・

言うこと・・・は
JOOの時に見つけたかもしれませんけど・・・
シンデレラのおねいさんOSTにF(x)ルナ&クリスタルもあります。

ドリームハイの韓国イベント映像もGOOD
IUが可愛い^^貸したいぐらい・・・まあようつべにありますけどね。
新大久保にもイベント映像売っています。

Re: タイトルなし

> TAECYEONさん

どもども
JOOを教えてもらった時に全然気付かなかったのですが
その後人のブログでルナ&クリスタルが歌っているのを知りました^^
ルナの声温かいですね~そして力強い。まるで母のようです。

話変わりまして、アイユはほーーんといつもかわいい♪
日本デビューもありますし、新大久保にも色々グッズが増えそうですね。

そして僕はこっそり山口百恵推しなので、アイユが突然山口百恵みたいにならないかなーと
勝手に妄想してたりします。
アイドルからアーティストになった後期の山口百恵は、ほんと魅力的なんですよ~(僕の中ではw)