--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/20

エムボ実りの秋

amber102002.jpg

この秋はエムボから目が離せない

amber102001.jpg

青春不敗2ですじたんと怪しい仲にならないか心配。

ウギョルで、ウンジョンがチューするよりも、
エムボが、すじたんと肩組んでる方が何故か心配になりそう。
でも、肩組んだエムボの、どや顔も見たい気もする。
複雑なおやじ心と秋の空


amber102003.gif
↑某大手情報サイトの翻訳間違い

惜しい!実に惜しい!メンバーwwwwww
稲垣メンバーしか思い出せないwww

ということで青春不敗2は

ソニ(SNSD)
ヒョヨン(SNSD)
ジヨン(KARA)
ボラ (SISTER)
すじたん(missA)
ウリ (虹)
イェウォン(ジュエリー)
メンバー(えぷえくす)

以上8人でスタートします
関連記事

コメント

トイレ待ち?

Re: タイトルなし

> 1729さん

トイレ待ちじゃないですかね(笑)
ソニが帰ってこないんですよwww

Re: タイトルなし

> zzmmssさん

どもども。
ほほー それは気付きませんでした。
蛇足ですが、浜崎あゆみは京唄子に似てると最近話題になっておりましたw
http://blog.livedoor.jp/ainbekker-news2/archives/4598677.html


連続お邪魔は初かも・・・おじゃまです。

種の健康法・・・遠慮しときます。><(笑)
きっと詰まらせそうだから・・・嚥下困難なもんで・・・

なぜか・・・注目してしまう・・・エンバー?カッコいい!!

そうだ!昨日聞き忘れました。
MV見て思ったのですが・・・
スヨン?は完全復帰なんでしょうかね~??
すいません正直少女時代全員の名前と顔が一致しないんです。
最近ようやくMissAが分かるようにはなりました。

情報は違うところで見て、補足?確認?意見?見にここに来ることが増えました。><

Re: タイトルなし

> TAECYEONさん

いえいえ連日あざす(^^)
嚥下困難www
ソシはスヨンの完全復活を待って、カムバしたのかもしれませんし
実はまだ治ってないのかしら・・・確かに謎ですね~。
日本だったら、完全に治ってからですが、いかんせんKポはそこらへん
お構いなしなところがありますから(^^;)

エムボは皆が本能的に注目してしまう違和感と存在感を持った稀有なアイドルだと思います。
僕はえぷえくすを見る時、基本クリスタルを見てるのですが、
曲が終わる頃気付いたらエムボしか見てなかったりします。恐るべしです。

これから出てくるグループには、エムボみたいなボーイッシュキャラが1人2人入ってきそうな予感ww
