2011/10/19

昨夜心ここにあらずでTHE BOYS聴けず

10月19日0時 THE BOYS解禁ってことで、18日からついったーが賑やかになっておりましたが
僕はちょうど残業時代で0時頃に帰宅でした。

そんでですね。実はこの日、過ごしやすい天気だったこともあり
薄着で仕事してたんですけど、事務所出る頃には、なんかくしゃみが。。。あれ鼻水?
みたいな感じで、えー風邪ひいた???と、若干がっくりしながら帰ってきたわけなんです。

そんでその日は既に夕方に飯を食べてしまっていたのですが、
ちょっと小腹もすきまして、冷蔵庫おーぷん。
僕はズボンが入らなくなると困るので、寝る前にはものを食べないようにしておりまして
ちょっと冷蔵庫の中を見渡したところ・・・・おっ梅干発見!

確かこれ、「ばーちゃん家の梅の木から取れた梅漬けてみました。」って
以前実家から送ってきたやつで、僕は梅干を日ごろ食べないんで、
2、3粒食べて、その後冷蔵庫の風景の一部になっていたものでした。

体調も微妙だし、かといってがっつり食べたくないし、梅干いいんじゃないか?
クエン酸やらなにやらで体に良さそうだし!とそれなりに大きな梅干を1粒口に入れ
PCの前に向かったわけなんです。さーソシ見るぞーと思って。

向かってるその時、なんか足で踏んだ?いや大丈夫。みたいなタイミングで

ゴクリ。・・・梅干飲んでもうた・・・(汗)

梅干をもちろん種ごとまるっと1個飲んでしまいました。
ん?これは大丈夫か?
梅干の種って、なんか鋭角なとこあるよな・・・。
これが僕のピュアな胃の粘膜や、腸、はたまた水戸のご老公様をちくちくと刺激するのか?
ひえー!!!

そう思ったら、嫌ーな汗が出てきまして
PCつけて、右にyoutubeで「THE BOYS」、左にgoogleで「梅干 種 飲んだ」のウインドウを
それぞれ開いてましたが、全く「THE BOYS」に集中できず、一旦再生ストップ。
「梅干 種 飲んだ」のgoogle先生に気持ちを集中させます。

そしたらネットには、
梅干の種はそのまま出てくる派と、梅干の種は消化されます派が存在してまして、
梅干の種消化界は、まさにこの拮抗した2大政党制で成り立っていたわけなんです。(えー)
スイカの種だって、そのまま出てくんだろ、バーロー!と
梅干の種は、スイカの種じゃねえ、バーロー!と
激しいつばぜりあいを繰り広げてるみたいなもんで、真実がわからぬまま
こちらも、生命力がだだ下がりしておりましたが、

その中で、梅干しの種飲み健康法という、ひとつ全く別のベクトルのものを発見しました。

以下引用
> K氏が、青年時代に酷い胃潰瘍を患って、何年も病院通いをしたが治らず困り果てている時、茨城のある古老が、梅干の種を飲めば治ると、教えてくれた。
「種はそのまま出てしまうのではないか」と、反問した。「いやそれが不思議な事に、胃の中に入ると溶けてしまう。カボチャやスイカの種はそのまま出るが、梅の種だけは不思議に溶ける。」 「本当ですか。」 「嘘か本当か、便を調べてみたら解るじゃろうが…。」
K氏は生きたい一心で、それから毎日梅干の種を飲んだ。気がかりなので1週間ばかり毎日、新聞紙の上に用を足して棒で突っついてみた。種らしいものはついぞ見あたらなかった。そうこうしているうちに、K氏の胃潰瘍はすっかり治った。以来無病、77歳の現在カクシャクとして、第一線で活躍しているのである。
(※引用元 「梅干しの種飲み健康法」徳重紅梅園

えーーーーーーーー!!!
新聞紙の上に用を足して棒で突っついてみたの表記に一気にくらっときて(そこかい!)
微熱がwww
なんかよくわからないけど寝る!おやすみZzz・・・

ということで、今日帰ってきてTHE BOYS見ました。


SNSD -THE BOYS

ニヤニヤしてたら、シカ様にいきなり「じじー」と言われて、若干引いたみたいなww
そんなもう恐らく昨晩出尽くしたであろう、ベタな事はいいません。
テヨンの3段ヘアカラーにも触れません。
ひとつ感想を述べるなら、「ユナのソロパートが若干増えてる気がしてうれしい」です。

ユナの声が好きです。

世界中のユナ好きが願ってる事として
ソシのアルバム発売後に、ユナが全曲フルコーラス歌うCDを販売してほしい。
ほんと、適当にカラオケボックスで1発撮りしたような、やっつけでもいいんで。
切にそう願うわけです。



PS:梅干の種はまだ出てきません
関連記事

コメント

初めまして。
YuhYeonと申します。
いつも楽しくブログを拝見しています。
毎日、寝る前に少女時代関連のブログをハシゴするのが日課になっています。
その中で「なにか」は、いつも大トリです。(単にブックマークの並び順で最後なだけなんですがwww)
どうしてこんなにおもしろい文章が書けるのですか?
水戸のご老巧のくだりは、最高に笑いました。
って言うか、今日は面白すぎて眠れなくなりました。
気分転換に「The Boys」を聴くことにします。
楽しいブログをありがとうございます。また、遊びにきます。
お種様が無事に出ていらっしゃることを、お祈りしています。
おやすみなさいzzz

Re: タイトルなし

> YuhYeonさん

初めまして。
ほんとこんなわけのわからないブログを読んで頂いてて恐縮です(へこへこ)
ソシがカムバすると、こう華やかな感じでいいですね~
僕もしばらく「THE BOYS」リピです。
お腹の中のお種様も喜んで聴いてることでしょう(胎教かww)

いつも閲覧専門で、初めてかな?コメントさせていただきます。関ソニョリンクからこちらにお邪魔してます。「すじ」はスーパージュニアに違いないと思ってました。今回の文章はリアルな情景がそのまま伝わり、最高に面白かったです。「ベクトル」で、頭を壁にぶつけ、のけ反り笑いしました。またきます。つーか毎日来てますが(^ー^)

きっとUPされているかと思ってきてみました。
見ました少女時代のMV!!
カッコいいですね。
といっても・・・個人的にはNO1ではないですけど・・・

というより体調大丈夫ですか?><
ビタミン剤にIUのドリームハイジャケシャでもつけようと思ったのですが・・・????
コメントにはつけないみたいで・・・・すみません。

Re: タイトルなし

> しるれじまぬさん

どもども、コメントありがとうございます。
うちは関ソニョさんの付属校みたいなもんなんで(^^)えへへ
珍しく長文書いてみました。楽しんでいただけてよかったです。
その時こちとら、真っ青でしたが(爆)

Re: タイトルなし

> TAECYEONさん

どもども
すっごい待たされた気がするのですが
ようやくTHE BOYSでましたねー!
当日そっちに全然集中できませんでしたが(爆)

それがですねーその後体調がすこぶるいいんですよ♪
風邪っぽいのもなくなり・・・。
ということで TAECYEONさんにも、梅干種丸呑み健康法?でしたっけ
オススメです~www