2011/10/18

なにかスペシャル「オーロラの謎を追え」【2】

相変わらず細かく刻んでいきます。
今回は第2回目。

前回から少し空いたので、おさらいしますと
2010年デビューしたスーパートロットガールズユニット「オーロラ」が
5人中4人のメンボをチェンジして再始動とのこと。
それで前回は初代オーロラの5人を紹介しました。

今回は、新メンボの紹介をしようと思いましたが
ちょっとその前に、今回4人チェンジなのか?3人チェンジなのか?実はちょい迷っていたのでその話。
というのも、daumのオーロラの紹介ページに新メンバーが3人しか載ってないのです。

auro1017.jpg
111017現在のdaumのオーロラページ

そんでもってよくよく漁港ライブの様子を見てみると
auro10171.jpg
あっQura(キュラ)嬢!セクシーの結晶体と言われたキュラ嬢ではありませんか。
公式発表では個人的な事情で脱退とありましたが・・・
ショートにして少しぽっちゃりされたのでしょうか?
新メンボだとばかり勝手に思っておりました

auro10172.jpg
この写真なんて特にわかりやすいのですが
旧メンボが青字、新メンボが黄色字で書かれています。
辞めたとされたキュラ嬢が一番大きく写っておりますw

オーロラのメンボ交代は実は3人なのか???

その後の調査によりわかった結論から言いますと、
オーロラは今月10月4日に「メンボ4人チェンジして再始動」という発表を芸能ニュースで流していますが、
実は数ヶ月前から、メンボ3人チェンジして既に活動していたのでした(驚愕)

3人変わってキュラがいる時は、初代でもなければ2代目でもなく
2代目オーロラ(仮)なのであります。

そんでもってここにきて、キュラと新メンボのジウォンを入れ替え
計4人チェンジした時点で、公式発表ズドン!「2代目オーロラ」なわけであります。

auro10173-1.jpg
ということでこちらが真性2代目オーロラ

妖艶な魅力からフレッシュな感じになりました。
また来年メンボが変わる可能性もないとはいえないので(爆)興味がある方は今すぐ応援を!
関連記事

コメント

っちゅうことはあれですね?
キュラ嬢は一回も日の目を見ぬまま下車したと。。。うーん、オーロラってソシ並みに激しい選抜が行われているのですね。。

Re: タイトルなし

> k2atwebさん

もし3人入れ替えで、キュラ嬢が残る予定であったら、3人変わった時点で公式発表してるはずなんですが、
その後4人変わるのを待って発表してるところをみると、そもそも4人変わるのが規定路線だったんでしょうね~。
辞めるのが決まっていながら、活動続けたキュラ嬢は酒の量が増えたでしょうね。。。(しみじみ)

わかりにくい。wwwwwwwwww

もう一回読み返してみまつ。w

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

さーせんwww
またまた、後日まとめます~(^^)

Re: タイトルなし

> asuさん

お久しぶりです~(^^)
了解しました。次回アイユ記事の際に告知します~。
ただうちのブログ読者にアイユペンが多いかは謎です(笑)