2011/10/17

シスタ19のMa Boyの練習動画がエロいというから

うちのブログは少年少女達も見るし、知的でしゃれおつなのを売りにしてるんで
本来であれば、載せないんですが、どーーーしてもっていうリクエストが・・えっ きてない?
あそう、リクエストきてないみたいなんですが、折角なんでどうぞ


SISTAR19 씨스타19_Ma Boy_Choreography ver

某情報筋によると、これがエロいというわけですよ。
まあまあ、いうほどエロくないですよ~。
もう一回見ようかな(汗)

そんで、もう1回見ようかな?なんてちょっとツボの人はこちらがオススメ


MIRRORED AND SLOWED Sistar 19- Ma Boy Dance Practice

スローwww
普通に1/2スピードなんで、時間が長いですw くねくねごいすー

これ、もしかしたら本格的にマスターしてやばいダンスカバーの人いるんじゃないかと思って
ちょっと見てみたけど、本家のくねくねを超えるものはなかった。
本家くねくねやるなー。

今、ちょっと鏡の前でやってみたけど
深夜におっさんが忘年会の仕込みで、人間ポンプ(飲み込んだ金魚を出すやつ)やってる風にしか見えない画が、暗闇の中鏡に映ってて、こわかったー・・えっそんな情報いらない?さーせんww
関連記事

コメント

ども。私はもお真っ白に枯れちゃってるんで、エロでは釣られないのですが後学のために見てみました。
ちょっとツボりました(笑)。
い、いや、曲がね、うん曲がいい。結構好きなタイプの胸(きょく)です。
でもダンスがそろってないですね。ソシレベルが当然と思ってる私からすれば、まったくなってないですよ。
あそこん所の動きがバラバラで気になります…気になるから、もう一回見てみるか。

Re: タイトルなし

> 1729さん

そうそう、僕もKポのきっかっけがソシだったもんでして、
まーそのーソシのレベルで見慣れちゃったもんですから
色んなとこが・・・色んなとこが気になりまして・・・もう1回見ようかな。

Re: タイトルなし

> 1729さん

壮絶ツッコミどころが満載すぎてwwwww

Re: タイトルなし

> カミさま

本国は厳しいですからね~
放禁になったモノだけ集めてイベントやったら面白そうですがww