2011/10/16

ウンジョンのチュー

101602.jpg
ウンジョンとイジャンウのチュー

アイドル寸止め劇場こと、ウギョルっすよ。

個人的にはもっと健全な、せつないけどさわやかな感じをもっていた
ウギョルですが、暴走機関車にっくん以降、方針が変わったのでしょうか

寸止めじゃないしww

某小説のパクリですが
なぜ数学が美しいのか?それは数学が、究極に近づくが永遠に交わる事のない
2つの線を描くことができるから。

そう、美くしさとはある意味、ぎりぎりの一線であり、寸止めなのであります。

なので、ウンジョンにこんなかわいい格好させて、AまではOK♪みたいなのは、全くだめです。(ぷんぷん)
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> カミさん

ウンジョンかわいいっすわー
ウンジョンがキャバクラにいたら通いたい!!!
えっそういう話じゃなくて(^^;)さーせん(ぺこぺこ)

T-araではまずウンジョンですよね☆
ウンジョンみたいなめちゃめちゃ可愛いOLさんがどっかにいないかと思ってます。リクスーとかえらい似合いそう☆

T-araではまずウンジョンですが、ドリームコンサート2009のソヨンにはツボってて、1日1回は必ず見とりますW
TTLや嘘(part2)辺りのソヨンはホント可愛い♪
体型が今のウンジョンみたい(笑)

Re: タイトルなし

> こーしさん

ほほー、こーしさんT-araも詳しいですね。
確かにウンジョンみたいなきれいな顔の人は
カジュアルよりも、きちっとした格好の方が似合いますよね。
ウンジョンが制服OLで大きい財布もって、お弁当屋さんの前にいたら・・・あ やばいやばい現実逃避が(笑)
おー初期ソヨン注目してみます~(^^)