2011/10/15

オレキャラ「上海ロマンス」

バンコクシティに続き「One Asia Project」の二曲目「上海ロマンス」を発表したオレキャラ

ore1015.jpg
オレンジキャラメル

"アジアの征服、その後は‥"

オレンジキャラメルの目標は"アジア征服"だそうだ。 ワンアジアプロジェクトもその一環だ。 実際にはアフタースクールでは11月から本格的な活動に突入することになる。 "上海ロマンス"がタイトルであるだけに、実際に上海で何ができるのも拾い読みしているという。 少し遠く、アジア征服の後にはどんな絵を描​​いているのだろうか?

"ソロは、すべてのガールズグループの夢のようです。 "不朽の2'をしながら私の歌唱力をまともに見せることができる舞台を作ってみたいと思ったりして、最初から難解で破格的なこともしてみたいです。 "不朽2'が良いきっかけになったようです。 舞台では自分だけのカリスマある姿を、舞台外では安らかな姿で会うことができたらいいですね。 ラジオDJのような場所でね"(レイナ)

ナナは、より現実的な夢を持っている。 "私の名を連ねたビューティー事業をするのが私の最終目標です。 メイクやスキンケアなどの事業領域に挑戦したいです。 美しさについて年齢に関係なく、多かれ少なかれ女性なら誰でも関心があるでしょう。 私も同じよ。"(ナナ)

リッジの場合は、ボギワン違って博学である。 "大学での私のような子供たちを教えるのが目標です。 私が音楽、演技、MCも上手したかったような理由でしょう。 多方面での経験を積んでその経験をもとに私と同じ夢を持つ若い友人たちに道を知らせて欲しい"(リッジ)

[毎日経済スタートゥデイイヒョヌ記者 /写真ペンヒョンジュン記者]

ore10152.jpg

ということで、上海ロマンスどうぞー


シルエット・ロマンス -坂本冬美

あ間違った、上海ロマンス貼るつもりが、間違ってシルエットロマンス貼ってもうた。あわわ

しかも本家、大橋純子ではなく、坂本冬美バージョンww
坂本冬美も森高もそうなんだけど、このあきらかにちょっと鼻にかかる歌い方がいいのよねー
そういった意味では、JOOも鼻にかかる感じが好き。

あぁ~ あなたに恋心ぬすまれて~♪
もっとロマンスー 私に仕掛けてきて~・・・

作詞作曲 来生姉弟さすがねー

やっぱソロの女性シンガーってディーバ的な歌い方もいいけど、こう…(ゲシ)うげえっ!←ルナラリアート

※作者が調子に乗って、ニヤニヤしながら浅い女性シンガー論を語りだしたので、
ルナラリアートにより、マットに沈めました。では上海ロマンスをどうぞ。


Orange Caramel-Shanghai Romance

ヒチョルの作詞。
ちょっとパラパラ入ったり、第一印象としては、この曲は日本のアイドルっぽい気がしました。
相変わらずいいなーオレキャラはw
関連記事

コメント

例によって細かい突っ込み…来生姉弟では?

Re: タイトルなし

> 1729さん

いつもどもども
姉弟!なるほど!僕はその言葉を知りませんでした。
姉弟にします~。兄弟だと、スタイナー兄弟みたいで男&男を思い浮かべますもんねw
ありがとうございます~(^^)

シルエット・ロマンスは来生たかおバージョンが一番スキです。
あのちょっと疲れたような雰囲気がたまんないです。

ってそういうことではなくて?w

オレキャラいいっすよねー。
ボクはもうアフスク本隊よりも推してます。
次は「東京エレクトロスタイル」とかリリースしてくれないかなー。

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

来生たかおは、味のある歌い方で、実際その曲で活動してた歌手よりも
深い歌い方しますもんねー。まさに歌手殺し(笑)

薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」を、来生たかおが「夢の途中」として歌いますが
やっぱこう、たかおの・・・(ゲシ)うげえっ!←ルナラリアート
※例によって浅い上に面白くないの割愛w

オレキャラいいですよねー。
次は東京だと思いきや実は大阪で、食い倒れ人形のコスプレ(ただしミニかホットパンツ)で
「あかん」「なんでやねーん」を連呼する、ベタな曲だったりしてww