--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/13

ソヒョンのチャラジャチャ


SNSD Seohyun & Ju Hyun Mi - Jjala Jajja @Ingigayo 090308

画質がいい動画が上がってました。
ソヒョンがあまりにもかわいいので紹介

どうでもいいんですけど、
最後のチュ・ヒョンミ姐のソロの時、ソヒョンがすぐ後ろにいると思いきや
すごく後ろにいてびっくりしましたw

トロットいいっすな~

チャーラ ジャッチャ チャ チャ♪

ちなみにアイユのチャラジャチャはこちら
チャラジャチャ - チュ・ヒョンミ&IU @ Story Show 100920

ソヒョンの方が切々と歌い上げてトロットっぽい。
アイユのチャラジャチャは何度か聞いてると、生バンドが演奏下手ですごく気になるww
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> カミさん

MVのユリもかわいいっすな~(^^)
以前、関ソニョの1729さんから、MVのユリのお母さんの若いときの写真がかわいいと教えてもらいました。
確かにかわいいですよw

人気投票でユリのお母さんの若いときは得票ゼロでした。もっと推しておくんだったTT

Re: タイトルなし

> 1729さん

あー確かにーって、いやいやそこはゼロ票でもよいかと(^^;)
