2011/10/11

JOO誕生日おめでとう♪

10月11日 みんじゅー誕生日おめでとう!(・∀・)チュッカヘヨー

ということで10月10日がすじたんの誕生日。
10月11日は、JYPの宝石JOOことチョン・ミンジュさんの誕生日です。21歳になりました。

余談ですが、今朝公園に行きましたら
近くから、口論が聞こえてきまして、なんだ早い時間から酔っ払いか?と思ってたら
漫才の練習をする芸人さんでした

あしたのジョーに関して、ボケたおした後、もっくんについてボケる話だった思ったのですが、
あしたのジョーと聞いて、僕は尾藤イサオさんが歌うあしたのジョーの主題歌が思い浮かびました。

この歌には以下の歌詞があります

あしたはきっと何かある?あしたはどっちだ?

あしたのジョーこと矢吹丈の心情を表した歌詞でありますが、
これは、一見ジョーと読めるJOOも、同じような気持ちでいた時期があるのではないでしょうか?

なんつっても今年の「ナップンナムジャ」のカムバが2年ぶりですからね。
年もいった大御所歌手ならいざ知らず、二十歳前後のアイドルが2年間も
表舞台から遠ざかってたわけで、本人からしたら、ずいぶん長かったでしょう。

ジョーが東洋太平洋チャンピオンになったように、いずれJOOも大ヒット曲を歌ってもらいたいなー。
その後世界に挑戦して、燃え尽きて白い灰になってはダメですが(笑)

つーことで、
快刀ホン・ギルドンのOSTで、テヨンのソロバラード、「マニャゲ」と
JOOのヒット曲「ナムジャテムネ」を、それぞれテヨンとJOOが2人で歌うバージョンどうぞ。


Taeyeon + Joo - If + Because of A Man

キムテヨン!

チョンミンジュ!

掛け声は、チョンミンジュの方が荒れ狂う男が多い気がww


JOO - Turn Around

これは昨日教えてもらったシンデレラのお姉さんのOST。
JOO節がきいてて良曲~

JOOはブレスがいいですね(^^)

joo010.jpg
若い時のみんじゅさん
関連記事

コメント

タイトル画の台詞を「へーたーれじゅーじゅーじゅー」に変えたらええと思います。(屈折したJOO愛)

Re: タイトルなし

> 1729さん

へーたーれじゅーじゅーじゅーwwwwwwww

関ソニョ人気アンケートでソシのメンボを押しのけて、1位をとるんじゃないかと噂されてる
JOO姫にそんなことは言えせませぬ(><)※まだアンケート結果発表前10/12