2011/10/09

ちょっとテヨンだけを見る


Taeyeon with Kangin's dog

ちんちんラジオですかね?
カンインのわんちゃんと戯れるテヨン。

テヨンもかわいいけど、犬もかわいい!
このわんちゃんは食べる用ではありません(きっぱり)



Taeyeon's tummy [091111 Chin Chin Radio]

眠いテヨン。
大あくびをして、お腹を見せて、途中画面から消えます
画面に映ってるのは、パッドとお腹だけ(笑)シュールっすなー

その後シャキッと起きます。
関連記事

コメント

Chinchinの頃のテヨンは最強でしたねー。チンチンがよく似合うテヨン…いひひひ
コンジュと遊ぶテヨンの正面には飼い主のカンインがいるんですが、ふたりが同時に呼ぶとコンジュは必ずテヨンの方に駆け寄ります。
「やーい」とカンインにベロを出すテヨンも可愛いです。
それにしてもカンインの兵役でコンジュはどうしているのでしょうか?
まだ食われてないとすれば、実家で大きくなってるんでしょうね。

急に思い出したので、お邪魔しました。
好きな曲の話で、「悪い男」も良いですが・・・
JOOの「turn around」(シンデレラのお姉さんOST)も良いです。

ドリームハイのDVDを見ながらIUもJOOもGOOD!!!
IUのsomedayもGOODです。

一番はtaecyeonですけど・・・

Re: タイトルなし

>1729さん

ニルバーナのジャケの赤ちゃん同様、すっかり大人になってるんでしょうね。。。

いやーそれにしても、僕はテヨンとカンインの犬の件をなんか知ってて、
ただワンちゃんの名前までは忘れてたんですが
コメント頂き「コンジュ テヨン」で検索すると

第53話 コンジュ - 関西ソニョシデ学園が出てくるじゃありませんか!!!
http://d.hatena.ne.jp/u1729/20100716/1279210011

改めて、僕が知ってるテヨンの情報は全て関ソニョさんで学んだと実感しました(平伏)
あ、テヨンじゃなくて、テヨソですね(笑)

ウチのブログでやってる人気投票で、コンジュに入れた人もいますよ。有名な犬です(ホンマか?)^^
コンジュの本当の意味は判りませんが、公州と同じ発音なのでスズキさんが拾った犬はチョンジュ(全州)と名付けられたいきさつがあります。
第66話 たし まんなん いるぼにん
http://d.hatena.ne.jp/u1729/20100728/1280249108

さりげなく宣伝^^

Re: タイトルなし

> TAECYEONさん

どもども(^^)

うわー聞いたことありませんでしたJOOの「turn around」!
JOO独特の鼻にかかる感じ&ブレスと、せつなく歌い上げるJOO節がいいですね~
いいの教えてもらいました♪

アイユのsomedayもいいですよね~この曲で活動してもらいたいくらいww

でもやっぱりドリハイはテギョンなんですね(^^)
テギョン推しがぶれないのが素敵だと思います。僕なんてぶれぶれで、だははは(笑ってごまかす)

Re: タイトルなし

> 1729さん

なるほど、テヨンペンはちゃんとコンジュに1票入れると。。(書き書き)
コンジュ(공주)には、公州の意味と、王女(姫)って意味があるみたいですね。
てことは、あのワンちゃん女の子だったんですね~(てっきりオスのワンちゃんだと思ってますたー)