2011/10/07

テヨンだけを見る

なぜ今回発売されたのが、iphone5じゃなくてiphone4sだったのか?

これはアップルがスティーブ・ジョブスを想い発売されたから。

つまり、iphone for スティーブ・ジョブス =(4s)という話を

席が隣のグンペンヌナから、どや顔で聞かされたのですが、ふーんとしか反応できなかった者です。(さーせんww)

ということで気にせず、テヨンをどうぞー


少女時代のオークションイベント 110927

すとれいとーどきどきするー♪

視線はまるでーレイザービームー

心をシュワリと突き刺すのー 虹色のラブビーム♪

きゃーきゃー


[fancam]SNSD-Oh! 釜山アイパーク対慶南FC Kリーグ ハーフタイムショー 20111002

テヨン痩せたなー。。

テヨンのぷっくりお腹や、ぷにぷに脚が好きな、ぷくぷくテヨンペンからしてみたら
ほんと、何がおきたのか??って位痩せて見えるんですが、単に忙しくて痩せたのか。。ダイエットしてるのか。。。

アイユも以前のぱんぱんの頃に比べて、ずいぶん痩せちゃいましたからね~。

大変っすなー。。アイドルは。。
オーロラくらい、しっかり肉ついててもいいと思うんですけど(爆)←さりげないオーロラ推しww
関連記事

コメント

確かにぷくぷくてよんちゅんは最強です。
ジェ鹿様さえいなければ私はてよんちゅんを推してました。

Re: タイトルなし

> ギャラガー姉妹改めシカ様からきたメール保護し隊さん

ぷくぷくてよんも人気ですが、確かにチョンジェシカ様は強いですね~
熱狂的なペンを確実に増やしていってる気がします。
ジェシカ様といえば、ジェシカ様の写真を探すとほんとに顔の右側を見せてる写真がないので
びっくりますww