2011/10/05

新しゃいにーのるしふぁー

偶然知って、少し注目しておりました
Arirang UCC Contest season 2

ダンスカバーをyoutubeにあげて優秀者には賞金だすよ!ってコンテストがありまして
10/4 受賞者発表!と書いてあるのに、まったく受賞者の発表がない・・・。
いつwebで発表されるんだろう(ぶつぶつ)

なんで注目しているかというと
前回の第1回、銀賞に選らばれた、しゃいにーのダンスカバーが面白かったから。


Shinee-Lucifer Cover

スゴイwww

もちろんしゃいにーなりきり感もさることながら

このMVの作りがいい!!!

一般の人とは思えないくらいカット撮ってるし、編集も頑張ってると思いますが
それ以上にカメラがうまいというか、凝ってる!
こういう常に動かしてたり、ズーミングしてるのって結構難しいいと思うんだけど、なんかすごく様になってる!
(後ろから扇風機あてて、髪に動きだしてたりするしww)

似ても似つかぬと言われれば、そんな気もしないでもないですが
各メンボのどや顔や、うまい編集で、見事なMVに仕上がっております。

しゃいにーを全く知らない人に
これがしゃいにーだよって教えても、普通に「へーそうなんだー」って信じそう
勘がいい人には「顔が韓国人っぽくないね。。。」って気付かれるかもしれないけどw


SHINee(샤이니) _ LUCIFER

でもそんだけ褒めておいても、本家と見比べちゃうと
結構見劣りしちゃうんだけど(爆)
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> カミさん

アイユの日本デビューですが、僕も古家さんが言ってたというのをよそで見ました。
日本デビュー組が多すぎて、もうよくわからないですね~ww
のんびり楽しもうと思ってたKポですが、動きが速すぎ~
他のグループ同様、日本語歌詞がしょーもない感じだったら、いっそ関西弁の方がいいかもですww