2011/10/03

チーラーシーブーブーブー♪

チーラーシーブーブーブー♪

まずい。
今年1年ブログを続けて、
僕の独断と偏見に満ち満ちた2011年Kポランキングをやろうと思ってるんですが
昨日から、このチーラーシーブーブーブー♪が頭にこびりついて離れないww
このままだと、チラシ部がランキング上位に入ることに。あー


ラニア-チラシ部

ラニアをプロデュースしてるのが、テディ・ライリー。

ソシの3集のプロデュースに参加してるのも、テディ・ライリー。

そんでもってテディ・ライリーは、ワンガ好きw ワンガ好きじゃないみたいww


なんかよくわかりませんが、ラニアこの歌で活動しないのかしら(爆)

といいながら、ラニアのメンボが誰が誰か全くわかってません。さーせんww
関連記事

コメント

ラニアってグループがいるんですか? へー(相変わらずダンスグループに興味なし)
どうせならテディ・タウンゼントじゃねえ、テディ・ライリーのプロデュースでチラシ部のCF作ったらよかったのに。
K-Popアイドルが踊る中を大漁船に乗った三郎御大が登場して「♪ちーらしーーー部なら、このぉりくるーううと」と歌ったら、絶対バカ度とインパクト度は満点です。バカパク満点で「寿」受賞です。

Re: タイトルなし

> 1729さん

そうなんですよ~実際いるんです。
テディくまだのラザニアじゃなくて・・誰だっけ、
そうそう、テディ・ライリープロデュースの大型新人アイドルのラニアってグループさんが!
その子たちが、何故かソシのマルパクリCMに出てまして。。。

え?サブちゃんwwwwwww
わーそのサブちゃんCM見てみたいwww新しい文化交流www

ただのソシのパロディだと思ってたら、あれがラニアだったのか!(名前しか知らなかった)
それにしてもテディ・ライリーって最近聞かなかったから心配なんだけどな…だって角刈りのボビー・ブラウンでしょ。

一度東京ドームでRaNia見たことあります。
(遠すぎてホンモノだったかどうかハッキリしませんが。w)

ラニアに発注するならアイユに発注してくれればいいのに。(ぶつぶつ)
ってパクリCMはムリですね。ww

Re: タイトルなし

> ジェシカは最高の女性ですさん

僕も含めて、これがラニアか。。。と初ラニアの方多数みたいな(^^;)
角刈りのボビー・ブラウンwwww
うさんくささ満載wwww

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

東京ドームで見たラニアと、こういう形でまさかの再開wおめでとうございます(^^;)

アイユに話いってたら、CF大好きなローエンのことですから、即快諾で、
チラシぶーぶーぶー←ここ3段ブースターだったでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

> カミさん

wwwwwwwでた便乗元祖!!!便乗おもしろい(^^)

あら?
こちらはラニアはご存じない方が多いようですね。

それはそうと今月リリース?のソシの新曲は
テディ・ライリープロデュースですよ。
そういう意味ではラニアとソシも繋がりあるかと。w

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

そうですね。。。うちのブログには
今までピンと来てなかったラニアを、
まさかチラシ部でがっつり知るとは思わなかった系の方が多いかと(爆)

今ちょうど話題のテディ・ライリーで繫がってるのが、面白いですね~ww