2011/10/02

アイユの当選者発表

(某ぎゃらくしイベントにて)

MC「それでは、曲の前に、今回の抽選の2等賞の当選者をアイユさんから発表してもらいましょう!どうぞ~」

iu199-1.jpg

むむむっ(これなんて読むんやろ。どひゃー)

2等賞当選者 山形県寒河江市 毒島さん

アイユ「えー やまがたけん・・・ かんこうえし の・・・どくじまさん・・・。2等賞チュカヘヨー♪ 」

(ざわざわ)

MC「やまがたけん さがえし のぶすじまさんですね。おめでとうございまーす。それではチョウンナルをどうぞ~」

(パチパチパチ)

iu200-1.jpg

♪たーらーらー

アイユ「(てか、あんなん読めるか?ちゃんとルビ振っとけ~)」

~イロッケ チョウンナル♪

(パチパチパチ)

MC「ありがとうございましたー。それでは1等賞の発表です。またまたアイユさんどうぞー」

iu202-1.jpg

アイユ「(今度は簡単な漢字の人でありますように)」

iu203-1.jpg

ギャーー(ぶるぶる)

1等賞当選者 沖縄県豊見城市 喜屋武さん

アイユ「えー おきなわけん・・・ ほーみしろし の・・・きやぶさん・・・。1等賞チュカヘヨー♪ 」

(ざわざわ)

MC「おきなわけん とみぐすし のきゃんさんですね。おめでとうございまーす。」

(パチパチパチ)

iu205-1.jpg

こらー!わざとやろー
関連記事

コメント

2AM

おじゃまします~来てみました~
合ってるでしょうか~
IU可愛いですね~
ちなみに一番上の写真が好きです。

がはははは!!

それでも細かい仕事を頑張るアイユ!頑張れ!!いつか世界デビューしちゃう日まで!!!

(いや、ビオレのレコードレーベルがローエンなんで、ローエンには儲かって安泰でいておいてもらわんとまずいなんちゅう下心、無いですよ?(笑))

Re: 2AM

> TAECYEONさん

昨日はどうも~(^^)
合ってます~
アイドルの今を正しく伝えてないブログやってます。さーせんww
アイユかわいいですよね~
最近イベントで着てる服みんなかわいいんですよね
病みが深まりそうです~(爆)

Re: タイトルなし

> k2atwebさん

アイユは、ほーーんと日々仕事を精力的にこなしてますね~

ローエンはきっと相当潤ってると思いますよ~
儲かったら儲かったで、土地や株買っちゃって、結局ビオレにまでまわらなかったりして(爆)