2011/10/01

ロングで活動続けるアイユ

髪を切ったアイユさんfancamが上がってました。
ショートアイユに、はげもえです・・・といきたいところでしたが・・・


IU -You Know @Busan Music Festiva 110929

よく見たら右肩に髪が・・
他の写真みたら、髪が長いご様子

iu196.jpg

翌日9/30もコンサート会場で、またまたYou knowを歌ったアイユサン


IU -You Know @Taebaek Concert 110930

iu197.jpg

髪長い・・・
ということで、
・髪を切ったがエクステしてる
・そもそも髪を切ってない

など憶測が流れてますが、
そういわれてみれば、アイユは急に髪が伸びた気がする時がありまして
さらさらロングな時は、エクステをつけて活動していたのかもしれませんえん。

なので、髪をより短く切って、今はエクステしてるのが正解じゃないで消火器

※正解は、結局「そもそも髪を切ってない」みたいですね。。。

iu198.jpg

The Boy・・・

どっかで聞いたような・・・あ あれ The Boysか(笑)

※追記
この髪の短い写真。
アイユだと思ってましたが、コメント頂きまして
これはポミニのクォン・ソヒョンちゃんだそうです。
間違えて載せてました。さーせん(えへへ)
教えて頂きありがとうございますっ(^^)!!

関連記事

コメント

うぴゃー、くりくりショートにアラレちゃん眼鏡にプンプク顔のアイユたんや。
これだけで100回いける!
…失礼しましたご飯100杯いけるわ~。

て、もはや後の祭り?
そもそもご飯100杯食わへんしな(ふんだ)

Re: タイトルなし

> 1729さん

プンプク顔のアイユたん。
これは1人ティーザー活動中なんですかね~

Geeが流行った後、Booを出したローエンだけに
The Boysになんとなく被せてきたらおもしろいけどww(^^;)

これってアイユちゃんなんですかね…?!

ごめんなさい><
別にいちゃもんつけてる訳ではなくて。

…ただ
私にはポミニのクォン・ソヒョンちゃんに見えてしまいます:;

Re: タイトルなし

> あの…(汗 さん

ギャーーーどんどんゴロゴロゴロ

クォン・ソヒョンちゃん!!!!!!!!

ごめんさない。
僕がその子を知らなかったので
よくよく調べてみましたら、おっしゃるとおりクォン・ソヒョンちゃんだと思います。。

教えて頂き、ありがとうございます!
脇甘くて、さーせん(ぺこり)

クォン・ソヒョンちゃんかわいいですね~(えええ)

かわいいですよね♪♪

私も大好きです^^

Re: タイトルなし

> あの…(汗さん

その節はどもども(ぺこぺこ)

この写真だけ見ると、アイユとクォン・ソヒョンちゃんは似てるなーと
思っていたのですが、
アイユ自身はシン・ボンソンに似てると思っているようです。(その後得た豆知識ww)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=130312

私は最初からIUやないと知っていました(キッパリ)。でも世間がIUだと言い張るので言えなかったんです。 ← こうゆう奴、必ずいる^^

Re: タイトルなし

> 1729さん

あ その節は思いっきりうそ教えちゃってさーせん(ぺこぺこ)

クリスタルも写真によっては、ユナにえらい似てるときがありますが
写真は難しいですね~(^^;)
某ビデオのジャケ写も、中身見たら、べ 別人!!!ということありますからね~(しみじみ)

ま、AVの場合は似てたら似てたで萎えますけどね(おい)

Re: タイトルなし

> 1729さん

似てたら似てたで萎えるwwww真理ですね。
こういう繊細な男心をビオレあたりが歌ったら面白いと思うんですが(爆)←ねーよww