2011/09/29

アイユ髪を切る

最初の1報に乗り遅れ、また違う写真がネットにあがったら
それと一緒にブログのせちまおうと思ってましたが
全然写真続いてこないみたいなので、いまさらですが、ショートカットアイユ

iu195.jpg
髪をきりました
毛先は染めません。

そんでもって髪切る前の、例のぎゃらくしの違うCM


Samsung Galaxy SII LTE TVC

こう見ると髪茶色いね

アイユ髪切ったってことは、まーマシュマロのような
かわいい系のポップ路線でくると思いますらお

きゃりーぱみゅぱみゅみたいな感じでもいいと思うな~(でたー知ったか)

※このショートカットは、アイユ仕組んだ嘘でした。
関連記事

コメント

わーい、ショート大好物や!
でもこの髪型が、前から見ると普通だけど、後ろから見たら後頭部総刈り上げになっていたらどうしよう、といらん心配をしているジジイです。
あと目がでかくなってるのが気に食わん。カラコンか、さもなければ熊谷組…(モゴモゴ)

Re: タイトルなし

> 1729さん

ショート!ショート!
確かにお目目がぱっちりしましたね。
毎日あまり寝てないから、まぶたが落ち窪んで
その結果、目が大きくなったとか(爆)
サラリーマンだと結構ありそうな気がしますがww

以外にも男性陣、ショート人気ですね。
きゃりーぱみゅぱみゅ、ポイポイ(以下略)って歌ってる子ですっけ?あれもフックソングですし、もしかして売れるかも。。

Re: タイトルなし

> k2atwebさん

ショートいいですね~。
髪を切ったことで、カムバの曲調もしっとりバラードではなく
元気な感じになりそうで期待です(^^)
フックソングって、同じフレーズ繰り返すかんじですよね?
ならばアイユは「ぎゃらくし」「ぎゃらくし」「ぎゃらくし~」がいいかな(笑)