2011/09/24

T-ara話題っすなー

さんざん長いこと、文章を書いてましたが、なんかいまいちパッとしなかったので辞めました。

つーことで、気を取り直して、ぼぴぼぴぼぴあー


T-ara Bo Peep Bo Peep @関西コレクション 110911

T-araのインパクトがどうなのか、よくわからなくなってる自分がいる。
猫耳に、猫手にしっぽ。
これってスゴイよね?スゴイ衝撃なんだよね?
もう感覚が麻痺してて、よくわからなくなっちゃった。
ただジヨンがかわいいのだけはわかる。(なんのこっちゃ)

K-POP最後の女王T-ara!
文字通り、日本におけるK-POP最後のヒットになったらどうすんだべ。

eun01.jpg
髪長くしたウンジョン

実はウンジョンではありません。と言われても、はいそうですか。
と納得してしまうかも。


t-ara_20110924225222.jpg
ロリポリのT-ara

(バイト先に向かう兄ちゃん)
えーなんか通路で撮影してるー。あーバイト遅れそー。
関連記事

コメント

確かに(笑)。お兄ちゃんすっごい迷惑そう(笑)。

Re: タイトルなし

> k2atwebさん

あ k2atwebさんどうも(^^)
T-araの話題が多い昨今ですが、
最後の写真は微妙に逆光だったり、兄ちゃん迷惑そうだったり(笑)

SMエンタみたいに世界戦略で日本に来たソシとは違い、
T-araって、あれよあれよと日本来ちゃった感があり不思議な感じです。。。

ファヨンの隣にボラム姉さんを立たせると
身長差が数値以上に見えてたまりません。?
いつも以上に小さいような・・。

それとソヨンはみつばちハッチ状態。

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

ボラムいつもより小っちゃ!!
ボラムはこの小ささを生かして、男の人の肩の上に乗った状態でデュエットというのが
いいような気がします。(うそうそ)

ソヨンのこの恰好かわいいっすな~