2011/09/23

ダビチを聞いて歌がうまい事は大事だと思った

ダンスポップ全盛ですが、こういう感じで普通のといったら失礼ですが
歌謡曲的なのが来ると、逆に新鮮に感じてしまいます。

先週のミュティズンですよね。

歌がうまいという事は結構僕にとっては大事なことで
歌がうまいと、何度も動画見ちゃいます。
ダビチの高音の、のびがいいですね。


Davichi - Don't Say Good Bye @Music Bank 110922

こうなると、アイユ病みとしては、アイユが心配。
ダンスポップ、ダンスポップが続いて、ちょっとダンスポップに食傷気味になった頃に
どーんアイユカムバ!
はい、国民的ソング高音歌い上げますよ~。
という風になって欲しかったのですが、
そのポジションをすでにダビチに持って行かれた気がしてなりません。

うー

どうでもいいですが、先週だったでしょうか?最初ダビチ見たとき、
由紀さおり&安田祥子姉妹を思い出しまして、ちょっとなめてました。すいません。


その頃アイユは・・・

iu194-1.jpg
ヤン・シオンさんと記念写真

アルバム製作中だそうです。

関連記事

コメント